こんばんは(๑• . •๑)

約束した通り更新しますにゃ~目目目

実はね 
今日どりすは三回注意されまして…今はアイスを食べながら反省しております(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

一回目は、今朝どりすのせいでめてるさんを一人ぽっちさせちゃいまして、注意されました。それは私が悪かったので深刻に反省しております。実は今日二回目めてるさんを同じ事件で怒らせてしまったんです。どりす死んできます。。。

二回目はそらさんに「舌出すな‼︎」って注意されましたwwwwww そらさんかわいい =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

三回目はあるご主人様に「どりちゃんはブログあんまり更新しないだろう」って注意されて、顔が真っ赤になちゃいました…ฅ●ω●ฅ どりすの言い訳は、最近学校は猫の手も借りたいほど忙しいので、ブログサボってごめんなさい‼︎(^○^) これからどんどん更新しますから読者達もサボらないでコメントしてくださいね‼︎待ってるんるん  =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

それじゃこの間そふぃあさんとそらさんのツーショット載せますね❤︎
{956B0944-8F14-4EDE-8455-4460F27845F3:01}

{EA6C361D-0970-4717-B16E-F66DE07476AB:01}

後は、どりちゃんとオリジナルコーヒーカップ
{B559233C-6C52-4B93-B346-6425E0CBCE70:01}


コメ返

そふぃあさん
ありがとうにゃん‼︎初コメント取れた!!!!❤︎

スナイパーT.Mさん
コメントありがとうございました‼︎ほぼ土日にお目に掛かっていますね。先週会えなかったのでどりす寂しかったですよ‼︎来週欠席しないでね、注意しますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どりすも銃が好きです~~~~~次大きいやつを見せていただければ嬉しいなぁ~~~写メ撮りたいいいいいい~~~~~

藍さん
はい、チェックリスト入れてください(*^o^*)藍さんが毎度遠いところからわざわざお越ししていただいて、本当に嬉しいです‼︎❤︎ お寺の話面白かったです‼︎次の休みの行き場所もお陰さまで決められました(*^o^*)わーい~二度も会えて本当に縁があるんですよね☆~三回目はいつかな~予約していただければ可愛く描きますよ。

しおりんさん
しおりんかわいいいいいいい、昨日会えてなんだか泣きそうでした(҈ ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )҈ まじしおりんに会いたかったですからもんね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


以上 Dorisでした❤︎
(文法が間違えたら教えてください‼︎ありがたいです‼︎てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ)