こんばんは(^ν^)
 



昨日はお休みでした〜〜



昨日なにしてたっけ?と一日考えてたら



いまふと思い出した、、記憶力ぅ〜〜








いつも書こうと思てたんだけど



更新して一番にイイねくるのが



メイドちゃんで毎度笑っておるww



みんなあの時間起きてるのだなお月様組(^ν^)





おもちとフィーバーしてぇです(^ν^)b






我々フィーバーできない組(^ν^)



みんなが踊れる曲て聞いたことあるのに



なんで踊れへんのやふーしぎー










今日ははぴちゃんとコツコツしてきたよ〜〜





はぴちゃんめちゃくちゃ緊張しててん(;_;)笑





でもちゃんと仲良しなれた)^o^(









今回とても好きな衣装なの!でこちぇきだけ!






当日もだけど!ほんとに好きな衣装!




お嫁にしてくださいね❤︎





当日もハーレムされにきてね❤︎













姫カット長くなったなあ〜〜 



ことみんとお散歩しててずっとことみん



観察してた(^ν^)姫カットはあれくらいが


よきよきだなあ〜〜と!!



ことみん最近よくみるなあ〜〜


かぶっても全然一緒にお給仕できない

我らすれ違いお散歩族/(^o^)\


あーー姫カットちゃんと、



ちょうどよい位置に切るとちょうど



鼻と口にさわさわしてくるんだ!!




花粉症なのに余計かゆいの!




でも切るの!)^o^(






でもねむいの!)^o^(なんてこったい




{020D1AD0-1DAE-480C-B3AF-1477E082A021}




はわ〜〜海観たい〜



5年ぶんの幸せ感じられたわ



 未だに名残あるよ幸せの(;_;)❤︎






 
{E5148E9A-3E15-418D-9415-11765E192BE5}

 




今日は寝るよ〜〜〜〜



姫カットねむねむしながら切る〜〜




あしたたのしみメンバー!



はやめにきて〜〜(;_;)