こんばんは/(^o^)\




また今日も?!と驚きのみなさん



モウカクコトナイヨ/(^o^)\






わたしのお気に入りちゃんズ(*´ω`*)



{95106AB1-EACC-46A7-83AA-B6B3AA8E2C58}




可愛いwwwwwww




{45CF3888-2589-4754-85EB-C2A76C7E2A04}




一緒に撮ってくれたんだなあ(*´ω`*)❤︎










今日もわたしのごはんをたすけてくれる



友飯だた(*´ω`*)❤︎






たい焼きを油につっこむ店に行った/(^o^)\




マジヤベェなお店だた



うまうまでした(^ν^)
    



えらい長い時間はなした(^ν^)




たのしいすき(^ν^)❤︎




今度たくさん行くとこ決めたから



はやく行きたいなあ〜〜(*´ω`*)



アウトドア最高よなあ〜〜したいよな〜〜



テニスするんだあー(*´ω`*)❤︎




うれしいうれしい(;_;)


ずっとしたくてでもテニスって


ひとりじゃできないじゃん??(;_;)






華麗にへっぽこ披露してくるから任せてね/(^o^)\


amoぱいせんに教わる(^ν^)b




長距離走とスイミングは



得意なんだよ意外じゃない?



運動出来ない気がしない?



できないけど。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑








おうち帰って夏恋花火練習しゅる。


言うってことは覚えなきゃ、、、という


プレッシャーかけるぞ!)^o^(





あと4日)^o^(ルカルカ覚えらんないぃうぇぇえ









✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ゆうたん


め、め、め、めがみ?!?!
女神様みたいにキラキラ出来るように
がんばりゅ(;_;)❤︎

バーカンがお気に入りなんですね!!
定位置だいじです!☆








りゅうくん



そうなのー(;_;)かなしすぎだよ(;_;)
あるみんチェキも、もう撮れなくなる、、







おいぬ


ね!久しぶりに耳はえた!
まえからずっとつけたくていいなーいいなー
てしてたらつけさせてくれた感謝感謝(;_;)
ちなみにその日いろはしゃんも耳オンリーで
最高カフェだだ)^o^(❤︎平日に突如現る最高day!

土日!りょりょ!








専門学生くん


妹ちゃんに優しいのね!!
わたしもブラコン(^ν^)b








けんちゃん


えええ(;_;)帰らんどって(;_;)
かなしくなるよ(;_;)
見れますように(;_;)祈





ネギ先生


もう大丈夫です)^o^(ばっちり❤︎
おどれますん(^ν^)❤︎


やたーーー(;_;)❤︎癒しのコたちと
おしゃしん撮れるのですね❤︎






かぁくん


駅前だいすきでいてくれるかぁくんみたいな
ご主人さまがいるからがんばれるよ(;_;)❤︎


かぁくんのお気に入りが気になるー❤︎!






チャーリーさん


チャーリーさん風のように
突然きて消えるから)^o^(wwww
耳いいよ!!!!❤︎







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




チェキで撮りたいポーズあるんだなあ〜〜❤︎











グッナイ❤︎