こんばんは/(^o^)\





更新今日もしゅる/(^o^)\





{29AC07F2-312B-4DF9-AB91-C20EAB173A23}






この日ツイッターあげた気する!


{D19055B7-6D50-4FA2-9394-143703948548}




このお菓子おいしいよね(;_;)❤︎




みんなのみん卒への気持ちを高ぶらせる

ブログかいているよよよよへへへ






あげる写真なくなるなあ(;_;)



毎日二枚は撮りたい!



うわーん/(^o^)\




最近だれかと御飯たべないと



さみしくてむりなかんじする( Ꙩꙩ )





{A459AC27-9A3C-41C5-B77C-5584F432456C}






今日いろはすちゃまの耳を狩って



つけたひでしたわんこワンコ!!





わんこ可愛いー(*´ω`*)ほしー!(*´ω`*)









✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




かぁくん


かぁくんが来る理由がある駅前店で
いることができてうれしい(;_;)

ご主人さまもめいどさんも
家族みたいに想ってる。





にーなたん

あるだけに!感動してにーなたんの
目からシャンパンでるって可能性もあるかも?!
あるだけに/(^o^)\❤︎





おいぬ


ね!それ早急やなくて大丈夫なこと?!
あれ?みたことある写真だなあにやにや





専門学生くん


卒業していくこがいなくなるまえに
さよならしにきてね(;_;)





ゆうたんさん


そんなことが!!!
そんな貴重な最初のご入国にあえる
めいどちゃんは印象深いですよね!

駅前でもたくさん思い出つくりましょう(;_;)❤︎






けんちゃん


夏恋!みんちゃんと踊ってみたいと
おもった(;_;)後悔したくない!




  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






よるはさむいね!