こんばんは〜〜(*´ω`*)






今日は本当にこれだけ!






ありがとうございました!







本当に言いたかった(;_;)




なんか言いたくなった(;_;)






見守ってくれたりチェキ撮ってくれたり


少ししか話せんかたけど


なんだか今日たくさん笑ったし楽しかた(;_;)





本当に本当に伝えたかった!









ゆきちゃんの告知もでました!







こんにちはこんばんは
駅前店ゆきです
最近私の生まれたフルーツ王国が崩壊の危機に面してるらしく
救うために、崩壊を阻止するために、国に帰ります(´;ω;`)
よって私ゆきは5/15で夢の国を卒業します
最後の日は私を勇気付ける意味でも盛り上がりーみんでお願いしたいです(´;ω;`)

ゆきはフルーツ王国を救う英雄になってきます!
応援してくれたら嬉しいにゃん♪








はわ〜〜!ゆきちゃん戦士だあああ



かっこよいであるな。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎










ゆきちゃんともあと一カ月!


一日一日大切にお給仕しよう〜〜







{3EC6C20D-8680-475D-8FCC-47F49B4C2D56}





はわん(;_;)おめでたい 



一緒に写真とろう次(;_;)




ゆあちゃんおめでとうー!












あしたは二人一緒だあ。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎