こんばんは〜



みなさんが読む頃はおはようですね!




久しぶりのブログですが




下界を旅してきました〜






{069BA945-10DC-40FF-8068-C6AD8D840A64}





綺麗すぎてわたし無になった!



ひたすらここで音楽聴きながら


ぼーっとしてたいな〜というきもちでした◎





こんなに綺麗なものあるんだ!と



またあるちゃんの世界はひろがりました〜



海って偉大だなあ〜



涙でそうになった〜(涙腺弱い)笑




海でとった動画をみてひたすら癒されてます(*´◒`*)




車のメーターが300km超えてて、


こんなに移動したんだ?!と


びっくりでしゅ、、、(。-_-。)










桜もきれいで



花見もしました〜!



桜の写真はありません。゚(゚^ω^゚)゚。ぐふ




これたべる〜?もぉいらないよ〜

っていわれてる写メしかない笑



せっかくだから盗撮されてたやつにします


{CA3E39DE-97FC-47F8-8DE0-485880774788}





またひげつけられてるー笑笑




{5823A3FC-40A8-4F2F-A99A-FB1A253AB89C}



かおみんな無いや、、わたしも隠れちゃた笑





穏やかでした〜ぽかぽかでした










{AB9B5081-B14E-43DB-B0CA-0760146C5028}






このタコいみわからないくらい


可愛かったですほしいです


食べれないから飼うだけだから

おうちきてほしいなあ〜ほしい



透明なタコツボにいれると


こんなに可愛いのかふむふむ









さいごはやぱりこのこ♡



めちゃくちゃ定期的に会ってるね♡



たくさんおはなしした(*´◒`*)♡





{1615926A-C0EC-4C61-8626-3B52A92C1870}




ゆいちゃんがいてあるちゃんは


とてもはっぴーなのだ(*´◒`*)


出会えてらっきーにゃんまるですね✩















幸せな旅ももう終わりです〜(*´◒`*)


夢の国にもうすぐ帰りますにゃん♡




帰るとすぐみんちゃん卒業だなあ〜!




覚えたい曲たくさんあるから


がんばる〜!!



たくさんユニットしたいね♡







ではおやすみなさい♡