ついに!







あるちゃん!








ドリーム解禁!!







まさか?まさか?と一週間もやもやしてた






ご主人様もいてくれたみたいで!






{F3E8C8B0-0C25-4DFF-B0F7-9EE5DA6F2201}








たくさんのおめでとうとお祝い





感謝しかないです!!



ありがとう!とっても楽しかった!嬉しかった!








あと、泣きそうになった事が!!





{576A0746-B39C-4376-86F1-562DE6EA2E96}

{0A6DC446-BC99-4748-9900-061B9BFD4762}



かよちゃんがサプライズで!



プレートくれました(´;ω;`)(´;ω;`)




なんか本当にうるうるした(´;ω;`)




かよちゃんのこと、ずっとみてきたから


まさかこんなことまでしてくれるとは、、!!




すごく可愛いしできる子で(´;ω;`)



本当に大好きだから嬉しい!!



サプライズまでしてくれるなんて(´;ω;`)




はぅ、、(´;ω;`)♡すき♡



ありがとうかよちゃん♡!






{C6602D47-9B3F-49AF-A083-42C13C882E12}


豪華♡きらきら♡






また明日色々かきます♡




また朝あいましょう(>_<)







ありがとう!!本当にたのしい1日でした♡