んぬー!!





{A16A8466-E60F-434D-A2EA-16749531315A}







あるちゃんうちゅう旅行から帰ってきた!





無事生還!





{A22A0D43-FCDE-4731-9542-AF41B9695D0C}








宇宙には哀愁ただようピカチュウが!




背中にのせてくれたよ!!


ありがとうにゃんにゃんまる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡








ゆいちゃんとご飯したら



まさかの洋服一緒じゃん!!てなりました笑




{F665BD5F-C85E-41EC-A688-CBD40E8AC412}






こんなことあるの~!?



ねぇ、らぶすぎでしょ、笑



てずっと言ってた笑笑



いやらぶだよらぶらぶらぶ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ゆいちゃんと一ヶ月くらい一緒に



お給仕したいなあ~ひそかな夢(>_<)♡




パクチー女子会またしようね♡







あと、



んーと!



帰ってきたということは!





もうすぐ皆にあえる、、?!!?




ついにあえる日が!!




みんちゃん(´;ω;`)愛しき(´;ω;`)




はやくあいたいあけましておめでとしよ(´;ω;`)





みしぇもほのりもあもちゃんもしあちゃんもはぴちゃんもかよちゃんも....って言ってたら




キリがないくらい皆にあいたい(´;ω;`)♡





みんなアプリみてきてね!まちがえないで!





あけましておめでとうしよう??♡






きゅうに静かな部屋にきたら



さみしさ満点にゃん(´;ω;`)






え、、と、、、

会いたいのは私だけじゃないですよね、、?



(´;ω;`)


ねぇみんちゃん!!笑笑

あいたいよね?!?!←



ほ!の!り!!!




みしぇるにもあえる~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡あけおめ♡

(みしぇちゃんには平和なあるちゃん)







あいたいってゆって(´;ω;`)



あるちゃんさみしかった(´;ω;`)




{B64188AC-5EDE-4976-B3FC-6E7650F90EDF}







夜をてくてくしてきた(>_<)さむい






お正月のリズムをはやく正したいのに



ゲームしたい欲(´;ω;`)すいません、、






でも早起きは得意だよっ♡




あした遅いからよゆうちゃん( •̀ᴗ•́ )/




あしたも更新したい!する!









たくさんのコメントありがとうにゃん(´;ω;`)♡




読んだけどなんかいたずらされて


コメントページだけひらけないから


次の記事でします、、、、

成仏できない感謝のきもち(´;ω;`)




ではっ



まっているぅうう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡