こんばんは〜(*´▿`*)




今日はおやすみでした(*´▿`*)




昨日はみしぇちゃんと暗殺教室観たよ♡



感動した〜( ∩ˇωˇ∩)!


みんな泣いてた、、(ぐすんぐすん聞こえた)



暗殺教室みると


癒される〜ころせんせー○




つぎはファンタビ観たいな(ノ)'ω`(ヾ)





昨日ずっと朝までゲームしてたんですけど




やりすぎて8時間くらいしてた、、



起きて5時間はしてた、、、、




腰痛いやりすぎてしまったにゃん(´;_;`)




ハリポタだよ今日ハリポタ!!♡






{4649DDD1-8A89-44AD-A90F-3FE8074916F2:01}

{2F6B59DB-107B-4CE2-BFF6-D5470D0C1EC1:01}




ちゃいな〜♡ありがとでしたー!



盛り上がりーみんだたから


最後までチャイナ着てた( ・`ω・´)




りんごちゃんみんちゃんいろはす
おめでとうにゃんにゃんまる〜♡



*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆




くりすます!告知できました♡



ご主人様お嬢さまこんにちは‼

 

あわてんぼうのサンタクロースからクリスマスパーティの招待状が届いたよ(/・ω・)/

 

ちょっと早めのクリスマス、

いっしょに過ごしてくださいねっ♡

 

 

日時:2016年12月20日11:30~23:00

場所:電気街口駅前店

 

 

☆当日物販☆

・デコチェキ ¥800

・ブロマイド ¥400

 

数量限定☆わがままなクリスマスセット ¥2800

シャンメリー、オフショットブロマイド、ライブ

 

 

☆予約物販☆

・BIGアクリルキーホルダー ¥2400

 

・手作りすますセット ¥8000

ラッピングバック、手作りツリーモーメント、デコキャンドル、デコチェキ帳

 

・くりぷれセット ¥20000

めいどちゃんが選んだクリスマスプレゼント、プレゼントといっしょ通常タペストリー、BIGなサンタさんからのお絵かきケーキプレート

 

・サンタさんとのパーティセット ¥6000

A4ポスター、タンブラー、サンタさんのオリジナルデザインコースター(コルク製)

 

 

 

☆予約特典☆

1.サイン券

2.クリスマスカード

3.サンタ缶バッジ

4.サンタさんの取説

5.ライブ動画券

 

・萌しゃんぱん、通常タペストリー→1

・王様タペストリー、神様しゃんぱん、ケーキ~8号→1~3

・神様タペストリー、ケーキ~10号→1~4

・すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ11号~→ぜんぶ♡

 

 

ご予約は4日まで

 

お問い合わせ先

電気街口駅前店 03-3526-2661

 

 


すでにご予約してくれてるご主人さま

ありがとうございます〜

いつ作ろうかワクワクしてる、、!



*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆



♡こめんと♡





かぁくん


あるあるcityたのしいなあ♡

また入国しにいきたい♡


将来たのしみな子??だれだろー?





おいぬ


チャイナイベントありがとう♡

土日な気分だた!、、

今週はたくさんあえた気がする!

ぎりぎり秋なのかわからないけど

いつから冬かも分からないぃ(ノ)'ω`(ヾ)






こっこたん


イベント来てくれてありがとー♡
賑やかなイベントだたね!!
というか新宿からアキバまで
歩けるのがすごい、、、何時間
かかるのー(´;_;`)(´;_;`)?
こんど限定オム食べてみて!



けんみん

みんちゃんお誕生日おめでとう♡!
お月様までいれなかたけど
あえてよかった!!
みんちゃんチャイナ可愛かった〜(*´▿`*)





神様

で!!12月はいつくるのかな〜?
もう2016おわっちゃうよ!!
カウントダウン一緒にしよー!





ぼくさーまさにゃん

久しぶりに入国ありまとにゃん♡
チャイナイベントどうだた??(ノ)'ω`(ヾ)




ゆいちゃん

てへ♡内緒で動画とりました♡



たいちぃ

みんちゃんちゃいな可愛かったよー!!
可愛いすぎた、、♡




にーなたん

発表きいた??
最近にーなたんたくさんきてくれる
嬉しい(ノ)'ω`(ヾ)(ノ)'ω`(ヾ)
チャイナイベント楽しかったよ!




専門学生くん

朝は幸せな気分になりたいよね♡



りゅうくん

チャイナ楽しかったー♡
チャイナふくみんな可愛くて♡♡
幸せなイベントでしたん(*´▿`*)




まっつん


たしかに最近あえてない(´;_;`)(´;_;`)
まっつんと話したい〜!!
くるときおしえてにゃん(´;_;`)♡

そー!ちゃいな!チャイナ服かわいかた、、、、!!
みんな色違ってでひとりもかぶらなかった奇跡!笑



ネギ先生

歌の!!?すごーい!!
がんばってー♡♡
ネギ先生うたってるとこみてみたい!




のりさん

12月いつくらいにくるのー?♡
あえるかなあ(*´▿`*)わくわく




*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎




あしたは土曜日♡


おまちしてますにゃん♡