おはにゃん〜( ˘ω˘ ) ♡




昨日はみんちゃんと一緒でした〜




朝から一緒だから13時間はいたね笑




そう思うとめっちゃ長いなあ!




しばちゃんとたくさん話したけど



すごい可愛いよね!!



すごい好きなんだけど!!







このまえの朝のほのぴっぴ♡



photo:02






朝日〜まぶしい〜





寒いからお日様がポカポカしてて


気持ち良いよね〜٩(*´◒`*)۶



寒いけど良い季節!






ん〜


あんちゃんに会いに池袋いきたいし

中野もいきたいし


他にもあれやこれやと腕引っ張られてて



時間がない〜(^ω^≡^ω^)




でも寝る前にゲームしたくなって


朝までゲームしてる、、



何もしないで寝て起きるより



充実して寝たほうが寝起きスッキリ!


(な気がする。)









まいんちゃんの発表もありました!





とうとう言っちゃったかぁ、、、



とさみしい気持ちになる(´;_;`)



みんなたくさん会いにいってあげてね!!



わかれの季節なのかなあ〜











ぷりんさんのブログをみて


卒業していく子たちをあんなに


想っていて手紙まで書いてくれて、




本当に素敵な方だなあと思いました。



あんなに想ってくれてたら


ものすごく嬉しいし幸せだよね、、




きっと幸せな卒業式なんだろうなあ◎






今日は少しあったかいかも〜♡



良い日になりますよーに(^ω^≡^ω^)






*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆



こっこたん


ファービー懐かしいよねぇ!
みんな知ってる怖いおもちゃだ( ˘ω˘ )

わたしもりーみんのいべんと
あんまりいったことないけど
行くとわりとメイドちゃんがたくさんいて、みんなりーみんすきだなあ〜♡て笑ってしまう、、笑
交流の場てかんじ(^ω^≡^ω^)






かぁくん

この前はごにゅうこくありがとう!
深夜からお日様にきてくれるなんて
まさかすぎて嬉しかった♡♡
わたしも遠隔いきたいなあ٩(*´◒`*)۶




おいぬ

やっと治った〜٩(*´◒`*)۶

たしかにわたしつけてない!
つけないといけないけど忘れるんだよね〜笑

髪色変えたすぎて毎日夢に美容室でてくる笑





りょうさん

友達増やすー٩(*´◒`*)۶
遊ぶ時間つくらなきゃ、、、笑





にっしーまうすさん


最近は卒業ラッシュでさみしい(´;_;`)
入国するのはその店舗に入国したいって気持ちがあれば自由じゃないかな?アウトに踏み込まなければ好きにするべき!!
駅前店大歓迎だよー( ∩ˇωˇ∩)♡
にっしーまうすさんが元気になりますよーに(´;_;`)卒業は毎回ご主人様たちが心配になる、、(´;_;`)
ファービー可愛いから!こわいけど!可愛い!♡




ネギ先生


あんまりバーカンに入らないけど
タイミングだね、、、笑


音楽わたしもずっときいてるー!
流れてないと落ち着かないよね笑
海外バンドあんまり聴かないけど
興味あるなあ٩(*´◒`*)۶






サバゲーしたくない??
サバゲーしたいって3年はゆってるのに実現しないんだけど、、、笑

最高に可愛い!!りこさんは
最高に可愛い!!




ボクサーまさにゃん

私ちょうど見てなくて気づかなかったけど皆が気付いてたみたい!
さすがアキバだね!笑










*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆



にゃん♡からの投稿