こんばんは〜⊃)*‘ω‘ (⊂






日曜日ありがとうございました!






今日はじゃんけんが熱かった〜!





じゃんけんの奥深さに感動、、







最近捧げることがめちゃくちゃ好きで





ご主人様たちよりアリーナに



潜り込んで捧げてます( ˘ω˘ )





諸事情でオタ芸があまりできないけど




捧げることが楽しいのだ( ˘ω˘ ) ♡








あ!そうそう好きなゲームたくさん



教えてくれてありがとうございます〜!




周りのゲーマー()に聞いてまわっているぐふふ





GTAはわたしも大好き〜( ・`ω・´)




スマブラとかも好きだし

やはり王道なニン×ンドーさんも



たのしいゲームばかりよなあ(^ω^≡^ω^)



王道ゲーは一応通った気がする!


(お兄ちゃんと死ぬほどやって死ぬほど負けた)





オンラインでやろうよ!って




お兄ちゃんに言いたいですな^0^)





久しぶりに来たご主人様とか





我らが癒しのNKNのご主人様たちとか





BiSH好きなご主人様もいて
(めちゃ嬉しい)



駅前はとてもキラキラだったー♡




今日はメイドちゃんもお姉さんばかりで




忙しいはずがたくさんお話できた一日でした♡






やっと今日ブログひらけましたー!




お誕生日おめでとうありがとうございます!!




嬉しいなあ(ノ)'ω`(ヾ)♡




お祝いがたくさんできるように




まだまだお給仕がんばりますー!





みんな!明日も待ってるみん♡





photo:01





アイドルの命は如何に??







*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆





かぁくん

たしかに〜昔と違って色々うつすのとかがめんどくさいよねえ(´;_;`)
一回やれば気がすむからとりあえず買いたい^0^)♡

そうなの?待ってるー♡
たくさんはじましてがいるのも
たのしいよー(ノ)'ω`(ヾ)♡





りょうさん


よかったです!
暑さもなくなったし
過ごしやすいー・*・:≡( ε:)♡





神✡

ゲームやりたいとき来ない?!
たしかにやるとすぐ飽きるんやよね〜( ˘ω˘ )
お月様!で!待ってる!よ!!





おいぬ

最近あえないかわりに
色んな子から話を聞いてるよ〜⊃)*‘ω‘ (⊂
深夜にでも行けてよかった!お星に感謝!!

え、だれか分かった??
当日かぶれるか分からないけど
がんばってユニユニしたいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

でた!おいぬの謝罪!!ボタン押すみたいによく出てくるねえ( ・_・)笑





ボクサーまさにゃん


わたしもGTA好きー!
新作出るたびにミッションとか
楽しくなるし最高なゲームだよね^0^)!

最近ずっと実況みてた♡





のりのり✡うぃずあるちゃん


ありがとー♡♡♡
お礼がだいぶ遅くなっちゃったー!

のりのりのお友達の妖怪ちゃんたちが
可愛くバーカンにいるよー!癒し(ノ)'ω`(ヾ)




亮平さん


もうすぐー!オールスターたのしみだなあ♡





ネギ先生


おっきいオラフ可愛いなー♡
わたしもおっきなぬいぐるみが
ほしい!(^ω^≡^ω^)










お返事
返せたかな??










オーケストラからの投稿