こんばんは( ∩ˇωˇ∩)




今日はお休みでした〜( ∩ˇωˇ∩)






ラブライブサンシャイン可愛いぃぃ





るびぃちゃんが一番やな!





声も大好きがんばるびぃ⋆›◡ु‹⋆




photo:01






アキバきてた◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦





photo:02





















みしぇるとたまに電話するけど





ビデオ電話は傑作やな笑





休みまで仲良し、、ふふふ





みしぇあるでローカルchむすんでる♡




聞きたいご主人さまは



がんばって回線ひいてにゃん♡笑




みしぇきんは顔出ししてくれるよ(。-∀-。)





わたし顔出しはプレミアム会員のみ_(﹚◜ ꒊः`)_





今度はわたしも旅行先とかでカメラつけて電話したいなあ(。-∀-。)♡





今日も可愛さに癒されました♡





あるちゃん♡てよばれる



ムービー何回もみちゃうw













前まで電話ニガテやったけど
めちゃ好きになりました(・´ω`・)゚





昨日も5時間くらい友達と

電話してたー◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦













昨日は夜なんとなく



寝たくなかったから



起きてたんだけど




流星群も残念ながら見えなかた、、



( ´~`)曇り( ´~`)






朝までずっと動画みてました( ˇω゚)









みんちゃんはもう終わったかしら、、








わたしはまだまだよくないdayが





続いているよ!まだまだ!












本当神頼みしたいい





わたしの周りは幸せになってー( ;∀;)





そしたらわたしも幸せに過ごせるよォ\\\\٩( ‘ω’ )و////







魔法つかえるようになりたいいぃ










あ、昨日!







photo:03







なんとなくすのーゲットした!!





流行り〜(・´ω`・)゚♡




この顔アートしかしたことないまだ笑










ねるねるねるねで遊びたいなあ♡



しいらと駄菓子買いにいったとき



買わなかったからまたチャレンジしたい*⁎*⋆




あれどれかひとつだけ




美味しい粉あるんですよねえ





魔法の粉だなあ*⁎*⋆*⁎*⋆











気づけばもう半分すぎてる八月!







はちがつ全然遊べてない( ;∀;)






はやく9月になってぇ(・´ω`・)゚
















*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆


♡コメント♡




のりのり☆

ね!ちよちゃんいると
お給仕たのしいなあ(。-∀-。)♡♡
のりのりともあえるし!わるきー覚えるよー♡♡




まよいちゃん


まよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよまよ
(。-∀-。)





かぁくん

名古屋はまだ行ったことないから
すごく気になる!でも迷子なる!
名古屋は行ったことないけど絶対好きな街なんだよねえ( ∩ˇωˇ∩)♡



おいぬ

なーぶは最近お気に入りだからねえ(。-∀-。)♡

ありがとうありがとう笑

外もお盆ってかんじだから、なんだか夏のにおいするなあ〜
おうちだと一切聞こえないけど、アキバは蝉がたくさんいる、、、





りょうさん

そうですー!ドラゴンボール!
むかしずっと見ててわりと好きです笑






亮平さん

暑いから気をつけないとね(´;_;`)
暑いの嫌いだけど、最近暑さになれてきた気がする!
夏らしいことしたいですねえ( ∩ˇωˇ∩)






専門学生くん


お盆帰省かな??
いーなあ( ∩ˇωˇ∩)







*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆*⁎*⋆




ぐふふって





笑い方にたいして友達に



すごい笑われる、、、




ひとの笑い方がすぐうつるにゃん、、、





正常な笑い方の、んー例えば




お嬢様みたいな方に




出会いたい今すぐ、、、、










ねむいぃぃねるぅぅ











あるーとふぉんからの投稿