こんばんはー( ∩ˇωˇ∩)






なんだか知らないうちに新人ちゃん増えてた!!







photo:01






たらーんって紐が垂れてるリボン





かわいいいい





赤ほしいなチャイナ♡









お散歩からかえってきたとき






ただいまんとひひー




って何回か言ったのに




おかえりーみん♡




って何食わぬ顔で返されて、







だいまんとひひー、、、ひ!!






って言ったけど無視された、、、










みるくさんにも華麗にスルー



されてしまいましたひゅーうっ











わたしのなかでは




ただいまんとひひ〜



ひよこ〜




こあら〜





みたいになると思ってた(^ω^≡^ω^)






全然違うみんなしっかりお給仕してました(^ω^≡^ω^)







浴衣予約ありがとうございます〜!





気合入れて着るよ〜




良いところで撮影するよ〜?






みんな予約してほしいよお、、!!






浴衣好きなご主人様は



ぜひげっちゅしてほしいにゃあん♡






どんな感じがいいかなあ♡




たのしみな撮影♡♡

















今日ご主人様とBISHの話してて






駅前にもBISH踊ってくれる子




いたらいいなあとおもいました





星が瞬く夜に、踊ろうよー!




キラキラチョキチョキしようよー♡





モンスターは激しい曲だ、、笑










みなさんBISH聴いてください〜♡



おすすめです(^ω^≡^ω^)









ひろちゃん踊ってたから



BISの曲も踊れそうだー!




みしぇもたぶん踊れるね、、ふふふ




みんなで指合わせる感じでくるくるしたいなあ(^ω^≡^ω^)






一緒にたのしめるライブしたいにゃんにゃんまる











そういえばはるか昔にいたママが




星空一家をつくったんだけど




ちよちゃんも星空ということを




駅前にきてから、そうだ!




と思い出しました(^ω^≡^ω^)






わたしたちが夢の国を終えて旅をしている間




星空が増えたよ!






と嬉しそうに話してたなあ






プロフィールをみたら




あ!てなりました






photo:02







そんな写真をちよちゃんBD写真につかいましたー♡



プレート書いたよ写真集にはいってますー(^ω^≡^ω^)




全貌はおたのしみに、、、♡












そんなかんじでまた明日〜♡









コメント♡





おいぬ


ただいまー!
おいぬがさみしがってたと聞いた!ふふふ♡

いやタペストリーのほうが
早いとおもう!同じ日に撮ったやつは
もうできてたー(^ω^≡^ω^) ♡
ゆいちゃんっゆいちゃんっ
たのしみだなあ♡
はやく九州りーみんいきたいなあ♡







love斗さん

ただいま♡
日傘さしてるよー♡
もう日傘無しじゃ
生活できない暑さだあ(´;_;`)
あいちゃんもきをつけてえ、、!






けんみん


ただいまー!
おつかれさま♡ありがとうっ
つぎいつあえる??






神☆

???!
え??????
会えないのに嬉しそうな笑顔な超絶ハッピーな絵文字つかってる、、、!!??
(^ω^≡^ω^) (^ω^≡^ω^)
(^ω^≡^ω^) (^ω^≡^ω^)
舌に穴あけてきて、、(合掌)








専門学生くん

うんおいでー!たのしみにしてる!








のりのり☆

わたしも会いたーい!!
のりのりに会える休日入国を
たのしみにしてるね♡!♡!
















すぽんじ!ズッキーニ!







ねむいよおからの投稿