こんばんわわわわ







はっぴーばれんたいん!







photo:01









ちょこはもらいましたかね?








私はあげてもいないよとほほ







ホワイトデーには何かしたい。










今日はキッチンにいました途中






バレンタインプレート書きました。






photo:02








バタバタしてたのもありますが




絵もっと練習します、、





ばばばっとした絵だ、、、













言い訳メイビーが最近また好きに





なりました_(﹚◜ ꒊः`)_






自分の中で流行は二周くらいするんだろうな笑






photo:03








バレンタインイベント楽しかった(何日か前の話)






すーちゃんはね、やはりすごいのですよ。










パーカーもかなり可愛くてな。











今日外人さんと素敵な楽しいことがありましたふふふ







そういう縁がなぜだかあるんですよ





_(﹚◜ ꒊः`)_たのしい













♡コメントかえします♡










→おいぬ

全然!しいらちゃんと撮影してきたし
とても撮影たのしいんだよ( ∩ˇωˇ∩)
むしろおくれてしまって本当に
申し訳ないです、、、野外メイドのタペはやく見たいな、、、
足もなおりましたぱちぱち
心配おかけしました( ´~`)








→すげちゃん

さ、さ、さすが!ストロベリー!
すげちゃん会いたいにゃん話したいぃぃぃ全然会えない_(﹚◜ ꒊः`)_
むしろ会場で会うかな、、とか思っていたけど流石にあの規模じゃ会えなかった。笑







→けんちゃん

けんちゃん(´;_;`)元気なかったから心配だたけど今日会えて元気そうだからよかた(´;_;`)
無理しないでね(´;_;`)








→かぁくん

少し来ないうちにたくさん仲間が増えるー!たのしい夢の国♡







→にゃんぬ

トラガス裂ける話よく聞くぶるぶる、、

私のトラガスは長持ちしますよーに_(﹚◜ ꒊः`)_
やっとちゃんとイヤホン入るようになったにゃん!







→こっこたん

もふもふ仲間しよう♡
なんたって愛好家なので(*>ω<*)

タペストリーみたかったなー!
みれなかた(´;_;`)(´;_;`)
今度お写真みせて♡♡







→専門学生くん

何度寝もするの好きだなー♡


















photo:04











セーラー服をっ






×××ないで♡からの投稿