今日はお日様でした~








この前中央留学で







photo:04







トランプチェキさせていただきました。




前回のお給仕かなり楽しかったですす_(﹚◜ ꒊः`)_








photo:01








我、得なメンバーだた。










photo:02








足がこんななのでバーカンの神様してました。






なかなか出れなかった_(﹚◜ ꒊः`)_














ごめんなさい( ;∀;)( ;∀;)















朝駅前に着いたら皆制服着てたので






今日イベントかと焦りましたあわわわ








そゆドッキリはびっくりする_(﹚◜ ꒊः`)_













今日はねむねむです









今日は3つの駅を行ったり来たりしました。







ブラックロックシューターがずっと







エンドレスで流れていました、、






2つ目の駅で降りたいのに






なかなか3つ目でしか起きれず







座って寝て寝過ごす。を4回ほど繰り返して








もぉおおお!!という気持ちでした!








もはや2つ目の駅消えてたんかな、、、












電車に乗っていたら異空間に飛ぶ








という都市伝説が広がった時







本当電車で眠れなくなりました









異世界こわいよぅ( ;∀;)( ;∀;)








駅の名前で調べたらでてきます、、








とっても怖いホラーだから





ぜひ調べてみてね。♡











たまにホラーみたくなるっ♡











ねむくてねむくてうにゃうにゃしてます、












最近は







たのしい休日過ごしておりましたん。














あしたもたのしもーう♡


















*⁎*⋆こめんと*⁎*⋆








→おいぬ

今日は話せなくてごめんねぇぇぇ
びっしりお給仕しておりました許してください、、( ;ω; )
トランプチェキありがとう!
とっても楽しかった!!チェキいつか使ってください暇なときに笑
10日きてくれる?あえることをたのしみにしてるね♡











→こっこたん

一日しか会えなかったけど
中央きてくれてありがとう( ;ω; )( ;ω; )
とても嬉しかった( ;ω; )♡
新しいもふもふを買おうとワクワクしています\\\\٩( ‘ω’ )و////
こっこたんももふもふつけよーよ♡







→たいちぃ

なんだろうなあ(´;_;`)
私すごく人見知りだから広いところに行くと緊張しちゃう、、、笑








→にゃんぬ

私またトラガスあけたよー!
前まで貫通させずにバーティカルにしてたけど
今回は面倒で貫通させた!
なんという無痛さ、、1分くらいしかかからなかったからにゃんぬのもあけてあげたいくらい笑





→専門学生くん

やっぱりたくさんねるのが
一番大切だよね!!


















いいねもありがとうございましたー!













目の前にはいつもヒントがありからの投稿