こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








今日からの新しいこと!





たくさんあるんだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ショータイムは楽しいかなり♡








私たちがまず楽しいから楽しい♡

























今日はお給仕後にお友達と







一瞬あってきました~








忘れ物渡しただけだから一瞬だた、、。









とっても素敵なお姉さん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







牙があるから笑うとすごく可愛い!






犬科と人間のハーフの友達❣\(* ¨̮ *)/❣









でも職業吸血鬼ぽい、、


















私がお給仕はじめるちょっと前から







会ってなかったんだけど







お互いいつも顔が変わるから






すれ違っても気づかなかった、、












なんかコスプレしてたり暗かったり











毎回顔がわかりずらい環境、、












話し方が萌え萌えになったと













言われたけど無意識だた_(﹚◜ ꒊः`)_









やっぱり目の保養~♡













私の友達は美人さんが多い٩(*´◒`*)۶














たまに女の子だけの








自分が可愛いと思う子を持ち寄る会








をやっているんだけど目の保養、、♡







変な会ってとても楽しい♡
























!!










まみたしゃんのブログ!!








photo:01











ドキドキ、、?♡





私でドキドキ、、嬉しい♡


私もまみたさんの写真とりたーい♡


















いまお茶会しながら








おねがいダーリン覚えてるけど










結構飴とムチな曲ですよね、、、











たくさん酷い事言うけど







甘えたりする、、、♡












すごく好きな曲笑


















今日あもちゃんにロミシンは










あるちゃんにぴったりな曲って













言ってもらったー❣\(* ¨̮ *)/❣






すっごく嬉しいー♡♡








あもちゃんYMDもう踊れそう!






すごい!はやい!






とあるご主人様と約束したみたい♡








はやくみたいー♡ゆにゆにしたい♡

















白雪姫ももうひとつのほうちゃんと







踊れるようになりたいです!
















明日は早起きですね♡










待ちに待った土曜日!














明日、待ってるね?





ふぅー。♡






photo:02










同じ友達と毎日この時間





お茶会してる気がする、、






かえるんるんでしゅ。












*⁎*⋆コメント*⁎*⋆






→にゃんぬ

にゃんぬみたいな可愛い弟いたら
心配で毎日連絡しちゃう♡笑

来年かーにゃんぬに彼女ができたら
一番にみせてね?*⁎*⋆







→こっこたん

こっこたん私と話す時とても
緊張が伝わるから今度話す時は
話したいこと全部伝えて出国することっ♡

私もよくコメント食べられる、、悲しい( ;∀;)








→けんちゃん

けんちゃん!また全然あえてない( ;∀;)
たくさんねてね( ;∀;)心配(´;_;`)







→おいぬ

私土日意外と休みあるなあ、、、
と最近しみじみ感じてる、、、

おいぬの色んな話も聞かせて♡








→ひろKT

そう!本当可愛い♡






→おネェ

どうしたの、、おねんねの時間よ?♡




















おねだりしてみてほしいの~




が頭から離れない、、からの投稿