こんばんは(・´ω`・)゚










今日はとにかく沢山踊りました♡










たのしいなー♡











踊るのたのしいなー♡





























池袋いきました♡













みんちゃんが顎隠したいから











こんなぷりくらしかないよ!!















photo:01
















そして、、♡









photo:02










またきてくれました♡







毎日一緒♡








ひでよしさん医者さん♡











ろろさんの女の子可愛いすぎでしゅ。









二次元感しかなかった、、、、







今日は




みんちゃんが生き生きしてた♡














今日も笑いすぎて





とにかくばたんきゅーでしゅ、、








みるくさんと入国したい、、






朝から話してたのですです。







朝の記憶が曖昧すぎて




誰とどれを話したか分からないー(´;_;`)







寒いからりーみんコート!







photo:03












クリスマスわくわくするにゃん、、








クリスマスイベントいきたい、、








ゆうさんのにゃんにゃんも




見たかったなー(・´ω`・)゚









私の妄想では猫耳つけて







ふあふあな衣装で尻尾♡








みたいな感じでしたが、、






違ったみたい、、







ともえさんとむつきさんから





コメントがきて感激、、






明日もお給仕できるんるん。




*⁎*⋆*⁎*⋆












→にゃんぬ


綺麗なお姉さん!確かに!
挙動不審なにゃんぬ可愛いなあ♡

むつきさん可愛い本当可愛い(´;_;`)







→せつきさん

ありがとうございます♡嬉しい!
ぜひぜひ!私も留学あるので!
もしや交換留学、、?笑
たくさんぱしゃぱしゃしましょう♡






→れおくん

いあいあ♡みてみてー♡
ないとおぶでざいあしよう
\\\\٩( ‘ω’ )و////






→ともえさん

会いたかったので会えて
嬉しかったですです!
またすぐいきます
ほんと、ともえさんが天使です
_(﹚◜ ꒊः`)_♡





→こっこたん

ありがとう♡
食べられてたのかー!
きっとお腹をすかせてたのかも、、笑

これから沢山会えたらいいな♡
私は恥ずかしがりだからあまり
ずっと話したりするの得意じゃ
ないけど、よろしくにゃんにゃん♡







→かずZさん

今年デビュー、、?♡
いいかも!






→むつきさん

あわわわわわありがとうございます、、!
こちらこそ疲れさせてしまって
申し訳ないですまた会いにいきます、、!♡






→おいぬ

140日だたんだ!
ありがとう♡

たぺたぺをみて元気を出して
もらえるとかなり嬉しい♡!!

むつきさんのロミシンかなり
すきだ、、、私も可愛く踊れる
ようにがんばる♡!






→専門学生くん

お菓子写メたのしみー!






→ひろKTさん

♡ひなじゃないよー!!!
あるるるがんばるみん♡






→なのたん


なのたんはすごくオーラある♡!
気持ちが明るくなるのですよ
なのたんすごいや、、!




















察してほしい感じでからの投稿