こんばんは❣\(* ¨̮ *)/❣




今日は一日メイドちゃんと

過ごしました❣\(* ¨̮ *)/❣


アワード感動しました。

泣きそうなのをグッと堪えてました

本当に駅前が好きです。



photo:01





みしぇしゃん❣\(* ¨̮ *)/❣




photo:02





みしぇしゃん❣\(* ¨̮ *)/❣



ずっと隣にいてくれました♡







せかんどの仲良ししゅりちゃん♡




photo:03





可愛い、、大好き可愛い、、



仲良しなんだよっ


こんな可愛くてキッチンさんなの!



チェキとりにいくしか、、


なんでわがまま出来ないのか、、



はやくブログ立ち上げないかなー!









アワードの結果は



盛り上がりーみん賞3位でした!!


まだお給仕はじめて少しなのに


本当に有難いです、、



駅前を盛り上げます!



先生すごかった。我らのまりる先生!



いろはしゃんも他のメイドさんと

並んで思ったのですが、、


異次元すぎる_(﹚◜ ꒊः`)_

あんな可愛いメイドしゃんが

駅前にはいるのですよ、、、


幸せですかいな、、




らんさんが沢山受賞!


隣に座っていてワイワイしました*⁎*⋆





駅前にいることが


本当ーに!すごいことで


こんなメンバーとお給仕出来て


本当に私の全てを捧げたい!って


思える国です◎



狙おうエブリディ賞*⁎*⋆





毎日何かあると寝るまで


ずっとお給仕の事を考えていて


ぐるぐるぐるしていて、、


壁は高いですがしかし頑張ります!



素晴らしいメイドさんが


沢山みえている!




前向きにゃんにゃん!






会いにきてくれて本当に嬉しいです



私恥ずかしくて何も伝えられないし



感情表現も下手でなんてこったーな


感じですが、頑張ります!





バタバタした一日でごめんね(´;_;`)






それにしても懐かしい


言い訳めいびー♡


色々思い出したわがままでした!


楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




好きな曲です。



楽しく踊れました!



かなり笑っていた私⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



有難うございました♡







コメントかえします!




→にゃんぬ

久しぶりに会えたね!
短い時間来てくれてありがとう!
リリリ踊ってるのしか見たことないなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ネコネコ覚えようかな?
イアイアが一番すき♡




→こっこたん

ほんっっとに駅前のことを
そう言ってくれて嬉しい♡
もっと良くなるように
頑張りますます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



→専門学生くん

ありがとう!
そかそか(´;_;`)また普及したら
遊びにきてね♡




→おいぬ

なんと今日も会えるとは!
しかもおいぬの話を誕生日のあのご主人様と話してたんだよ笑
言い訳メイビー楽しかったー♡
ありがとうありがとう(´;_;`)♡
覚えたら伝えますのに気長にお願いします、、笑




→ガオくん

私もあまり太陽に強くないのだ(´;_;`)
だから海には全然いかない笑

盛り上がりーみん賞3位でした♡







明日は予定無しなので


ゆっくり夜を過ごす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






悔しくてねれないので


うんと考えまくってねる!



もっと力をつけたい

支えたいので




諦めない、、、!!






皆さんも

おやすみなさい♡












あるーとふぉんからの投稿