こんばんわ❣\(* ¨̮ *)/❣





さぁど留学してきました!



ドリームジェットで着いた瞬間



ちよちゃんに名前呼ばれて



ふわ!♡ってお花が舞っている

ように見えた❣\(* ¨̮ *)/❣ちよえるさま!




あまり被りーみんしなかった


ちよちゃんとも一緒にお給仕出来て



とても嬉しかった❣\(* ¨̮ *)/❣



さぁどはすごく懐かしかった!



同じところで滑って転びそうになる



、、、、、、あれはなぜ?笑




なんか昔からあそこで転びます、、



ご主人様とも久しぶりに話せて



とても嬉しかったです❣\(* ¨̮ *)/❣



はじめて話す方もいたり


さぁどさんはとても楽しかった!



また行くから頑張るしか!!!






みくちゃんともすれ違いした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


久しぶりみくちゃん♡


本当かわいいかわいい


photo:04




ブログからいただいた!


photo:03







そして今日は我らがてんちょめ

まりきゅぴ先生のお誕生日!!!





お日様からきゅぴきゅぴな

先生を見れて幸せてんこもり♡


メンバーも盛り上がりメンバーで


楽しかったですです❣\(* ¨̮ *)/❣



おめでとうございます先生!!


終始お花の花粉にやられてしまた、、

お花は綺麗だた!


photo:01




仲良しみしぇるしゃまʚ♡⃛ɞ


お給仕後にご飯いったよん♡


⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾初アボカド


何とも言えない味じゃ、、、


女の子の好きなアボカドは


不思議味だったよ!



すごい雨でびっくりだけど


明日の朝までに晴れてほしいにゃん、





なんか書きたいことあったのに


忘れてしまいました、、、




明日誰がいるかなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






コメント返します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




→こっこたん

緊張より楽しかった!こっこたんの言う通りだね!
今月私いる日にこっこたんくるかなー?
会えたらいーな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
駅前でバースデー私もやってみたいや!



→にゃんぬ

そうだねー私も千切れた事
あるけど、、、痛くなかった!

もう昔すぎて覚えていないけど_(﹚◜ ꒊः`)_

みんみん本当すき!おもしろいし!
謎の博多弁告白ʚ♡⃛ɞ



→ガオくん

バイクお疲れ様ー!
さぁどいってきたよん٩(*´◒`*)۶
私も一度はバイク運転してみたい、、




→専門学生くん

そうなのー!生まれ変わって
夢の国に戻ってきたにゃん♡













明日平日なんですね!



最近きゃりぱみゅが可愛すぎて

癒されているあるるん


ʚ♡⃛ɞ








あるーとふぉんからの投稿