おはぴよ(´・ω・`)めいです




{A7048CC4-1616-43D7-AD34-67C06319507D:01}

このまえせみちゃんと
撮った( ^ω^ 三 ^ω^ )


ぎゃるいね!かわいいね!
ぎゃる眺めるのすきです!


髪の色似てる(笑)






おしらせです!!!
どどん!!!!



ある日、ぼくのおうちのポストに
こんなものが入っていた。

 

――――――――♡招待状♡――――――――

 

拝啓

残寒の候、皆様風邪などを召されずにお過ごしでしょうか。

余寒なおきびしい昨今ですが、
つきましては
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店にて
♡いけぶくろパジャマNight♡
を開催いたします。

多くのご主人さまお嬢さまと
楽しい時間を過ごしたいと
思っておりますので、

ぜひ皆様ご参加くださいますよう
お願い申し上げます。

敬具

 

 

 

ひにち♡1月23日(土)

ばしょ♡めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

もちもの♡ 愛♡笑顔♡やさしさ♡

にゅうこくのとくてん♡ わたしたちのえがお☆

よやくぶっぱん♡

 でこちぇき,でこぶろ¥800

 でこちぇき、でこぶろまいど帳 ¥3900(3枚入り)、¥5000(5枚入り) ¥8000(10枚入り)

とうじつぶっぱん♡

IKBZ福袋!!…¥3666
(デコチェキや全員ライブ券なども!?)

 

すたんぷらりーもあるよ♡

わたしたちとゆめの夜をすごしませう…♡






ですです!!
23日はみんなIKBに
来るしかないʅ(´⊙ω⊙`)ʃ