久々にぽゆ⤴︎⤴︎と一緒にお給仕だったけど、もう面白楽し過ぎてお散歩中も夢の中でも爆笑www

和むというよりかは元気の源だよね(o^^o)
HPは減るけどw←




さて、明日はバレンタインイベントo(`ω´ )owktk

めいどちゃんからも友達からも家族からももらえないからってコンビニでチョコを買うとき女性店員がいるレジで買い、手渡しされてもかなしいだけだから早くくれる人を作りんしゃい('・ω・)ノ


またはバレンタインに逆チョコをやり、確実にホワイトデーにもらうとかとか(´・Д・)」←







しょこらちゃんは食べるより作る派なので今年も作りたいとwktkしてるが作れない現実によりしょぼんぬ(´・_・`)

ウェディングケーキ並みのものを作りたいぉ…( ; ; )














☆こっこたんさん
この前は会えてよかったよw
いてよかったwww
こっこたんお仕事いそがしそうだからあまりこれなそうだもんね(´・_・`)
もっと話せてればよかった(>_<)うぇん泣



☆ルイにゃんさん
11だったよね!!
覚えてる!!
それで、コリラックマを持ってきて写真だったよね♪( ´▽`)
今度はどんなポーズでとろうかなwktk⊂((・⊥・))⊃
今回は長く入れるのかな?たのしみにしてるぉ(*☻-☻*)



☆専門学生さん
身体の具合い大丈夫>_<??
むりのしすぎは身体にも心にも負担だからお仕事も程々にね( i _ i )
今度もし駅前これたらきてほしいですU・x・U
そして一度はしっかり話してお写真撮りたいです(^.^)
きてね(^∇^)



☆ヒロktさん
一昨日みんさんと会えて一安心だったよw
今日も来てくれて、トマトジュースに萌えウォーターごめんぉϵ( 'Θ' )϶←
旧正月らしいけど、あまりなのよね(O_O)
むしろまだ韓国の方がくるかも(ノ_<)
だから全然きて!!
むしろこないと寂しいです(p_-)



☆きいちごさん
いつもブログを見てくれてありがとう( ^ω^ )
この前はすぐピンとこなくてごめんね(>人<;)
今度は気まぐれでなく事前に来ること言ってくれると心構えができるから、1日だけ決めてあえたらこの前みたいにならない!!
がんばむる(*☻-☻*)←
その時は沢山お互い話そうね!!