沢山の今年もよろしくコメントありがとですです!!

そして意外とブログかいてなかったworz


まぁ今日書いたのはまた旅に出るご報告とのことです(^_^*)
クリスマスあたりから今日までだいたい毎日お日様にいたしょこらちゃん!
急にいなくなっちゃうから一応お知らせです☆

最後(今日)はさぁど留学で、ご主人さまからお年玉としてちよさんのおねがいダーリンを見せてもらったり、沢山ちよさんのライブが見られ最高の旅の始まりになりそうです(^◇^)


いつもありあちゃんとかぶりーみんし、どんどん仲が深まっていってる、はず……⊂((・⊥・))⊃w
そしてラブリーちゃんが今日から新制服だったの!!
皆んなでお祝いだぁo(`ω´ )o



今の時季はスノボかな(o^^o)
行けたら行きたいな♪( ´▽`)
願望















ではでは皆様正月にびたひすぎず呑みすぎ食べすぎには気をつけ夢の国へ行ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また会えることたのしみにしてるです!



ふざけてみた(^ω^)笑