朝わかったこと。
それはさぁど留学。

せつきちゃんと交換留学でした。


ちよさんのキッチン見れてとてもレア感がしながらお給士をしていました。

さぁどのメイドさん方も常連さんたちも皆さん優しく面白い方々でとても居心地が良かったです。

私が声がでなく、コールを代わりにしてくれたり、ありがとさんです!!

終わりにねんねんさんとパシャしてきました。
ねんねんさんには昨日たくさんお世話になりありがたやです(*^^*)



今回は留学先で大きな失敗をおかさなくてよかったので一安心。




てなことで、またしょこらちゃんは旅へ出てきます!!
当分皆さんに会えなくなるけど、また会える日まで待っててね!!←










ドロン













☆ひろKTさん
また当分会えないね(´;ω;`)
でも今度会ったときはパワーアップした美味しいトマトジュースを作るから楽しみに待っていてね♪



☆ルイにゃんさん
今日コースターもらったかな??
せっかく遠くから来てくれたのにしょこらいなくてごめんね(´・ω・`)
今度は会ったときは昨日今日の分まで沢山はなそうね!!
因みにあさいちにくるといいよ!!



☆こっこたんさん
おどろいたよ!それもYMD練習中にきて驚きと恥ずかしさで隠れてしまったよ(//*//)
しょこらもこれから夢のトレイン??トレインって電車だよね??んー、まぁ長い機械に乗って旅立つよ☆
たのしむぞぉー!!!(猫)



☆あっきーさん
くねくねするから、撮るときだけS の人は一時的関節外さないとねw
頭のネジが外れない程度に悩んでね(^^)
あっきーのポーズも楽しみ♪
しょこらクリスマスまでにはおんぷちゃんとってやる!!←目標



☆おいぬさん
かくにんされながら、監視されながら作ってみます♪でもたしかあのときけんちゃんご主人さまのも若干味がちがかったりしたようなw(^_^;)
魔法かける前からでもはいったのかな??w



☆ひろにゃんさん
たのしめたかな?
声はやっと復活してきましたが、やっとのど飴なめ始めましたw
ひろにゃんさんも喉気をつけてくださいねX-<!!