一昨日はお給士終わりにゆいちゃんとしあちゃんとでご飯へ☆



ご飯前に三人でホラー映像みて昨日の夜は眠れなかった。。。(○_○)チーン
本当ホラーはダメ!!
でもいつか皆でお泊まりかいをしてホラー映像みてみたい。+・゜。★


昨日はかなりあたんとお給士終わりにたこ焼きを食べて本を買ってゲームをしてきました!







たこ焼きではやけどをして、私って食べ方下手なのかなとかおもったりしました(つд;*)

そして桃太郎発売してて、それも特典もついててうはぁー!!!ってなりながら購入しての、来年3月発売の次巻も予約してきました(^-^)ゝ゛シュビッ
桃太郎とハカセがっだけはずっと買ってるなぁ。。。絵が綺麗だしシリアスギャグで面白いの!!
きゅんときたとおもったらズコーとかってくだりもあるしwww

最近一気取りにはまっているのか沢山とってしまう(;>_<;)!!
でも最近一回でとれることが多くて、一回に沢山とかもある(*´-`)
そしてこれは、寝そべりシリーズまた全て集めるフラグがたってるのだが。。。怖い(○_○)

これはこのまえゆいちゃんとりかてぃんと行ったとき取ったもので、ラスカルはゆいちゃんとりかてぃんとおそろにしたから、計三匹。
普段フィギアとらないから苦戦はした(´・ω・`)



これはこのまえあったからやったら一回でとれたの!!
表には出さなかったけど心の中ではとても嬉しかった\(^^)/ww





でも私テレビゲーム?DS?PSP?スマホゲームとかは本当やらない。
なぜか続かないし、ものに残るのが好きなのかな。。。

今日さっそくにこちゃんとのんちゃんをつけてお給士をするからよかったらみにきてね!
(やっとりんちゃんにも友達ができた)