お久しぶりです!
しょこらです!ー!

久しぶりのお給士しました!
なのにあまり久しぶりとも感じなく、旅があっという間に感じたりたり。。。
お給士内容忘れてないか心配だったけど、何気体が覚えてました!


あもちゃんとも初めてあったのですが、かわいいうえに英語ペラペラで圧倒されたと同時に素晴らしいと!!!



お給士終わりにぱるさんと沢山撮りました!
もうぱるさん楽しすぎて(←表現おかしいけど)
朝から終わったあとまで楽しく楽しく(←頭悪い子みい)







からのちはね!


手ぶれちゃったけど、このちはね普段とまたちがってとても可愛いのん!!!
今日はお目めがちがかったな!


近々しょこらも.....…













☆こっこたんさん
お久しぶりです!!
どうやらハロウィンあたりにきたそうらしいですが、いつの間にか新幹線にのってたあたり凄いですよね!行動力!!
だから今度来ないのかなとかおもってたり‥(悲)



☆にゃんぬさん
普段みないのですが、今回は1話がやっていたので、最初に宇宙が出てこなくなのでみれてるのかもです!
ならなら、ガンダムプラモとかやるですか?
つくるのですか??
クオリティー高いものは本当高いですよね!!



☆かいにゃんさん
ハロウィンのえんさまとてもかっこよくてかっこよかったです!
生で見たかったですです.....。
しょこらまだきらきらではないのですのできらきらとったら、が、がん、、人事を尽くすのだよ。



☆三っちゃんさん
とても健康的な生活リズムにゃのかにゃ??
でもでも天体観測はとても素敵です!
みとれて事故が起きない程度に。
そういえば今日晴天で雲ひとつなかったですね!
暑かったけど気持ちよかったです!



☆よしにゃんさん
後から気づいたのだけど、ノーメイクだったからきっと雰囲気ちがく感じたのですね!
よしにゃんに言われるまで気づかなく、写真だけ消そうかと思ったけど、、あまり突っ込まれなかったから大丈夫かなとそのままに。
9日ありがとにゃん!
参加できなくて、にゃんかごめんなさい!
ブログ最後のしょこらの下りで少しクスッと申し訳ない気持ちになりました。



☆専門学生さん
しょこらはずっと子供のままだからにゃぁ!
ぼんじりだけでなく、手羽先とかもおいしいです!!
焼き鳥だとタレ派と塩派がありますが専門学生さんはどちらですか??