旅を楽しんでるしょこらです!
実は今日髪きったんだ♪
きっとみても皆さん気づかないと思うかな(^^)笑
小さなお姫様にも出会ったり新しい体験ができたり(*´ω`*)


それでね旅中なのだけど、皆さんにおしらせがあるのですですヽ(・∀・)ノ




なんと














駅前のぐるっぽができました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)イェイいぇいパフぱふー
http://group.ameba.jp/group/MdSB9_HWVcgC/

ワンクリックではいれるよ☆


この前のラグビー観戦が異常に面白く、アイシールド21全巻に埋もれながら旅をすることにしました★
アイシールド21はアメフトで別競技になるけど、、、まぁ、ルール知っておくと言ういみでは良いのかな(^-^)
わ、ワンパンマンは関係ないんだからね(。>д<)
面白いけど







今季のアニメは面白いのが沢山で、今回のガンダムはガンダムらしくなくて観やすかったです!←良い意味で(((・8・)))♪













☆かいにゃんさん
えんさまのロミシンまだみたことないから羨ましい(><)
そもそもえんさまのliveをあまり見たことない(;o;)
ちはねはおつきによくいますぉ(*^^*)



☆きったんさん
先日は楽しい一時をありがとうございました(*´∀`)♪
三人で過ごした数時間は長い思い出となりました!!
おじょうさまに声かけてとてもよかったです(*´∀`)
ミー君最新話もふわぁぁぁぁってなってましたO(≧∇≦)Oコニー




☆専門学生さん
そうなのです!
わかっていてもやってしまうのが金魚すくいなのです(。>д<)
ぼんじりは鳥さんのお尻部分のお肉で、脂がのっててプリっプリで美味しいのですo(^-^o)(o^-^)oジュルリ




☆にゃんぬさん
一時の思い出を最高の思い出に変えるためならたえましょう!!←
でも秋葉原ならいつでもコスプレは有りそうにゃw
9日楽しみにゃね(*^▽^)/★*☆♪



☆よしにゃんさん
後ろ姿だけだったにゃかρ(・・、)
しっかり挨拶できなくてごめんにゃ(;_;)
でもでもしんみりした別れじゃないってかいてくれて何気よかったりなんだったりw
よしにゃんが私のblog楽しみにしてるように私もよしにゃんの楽しみにしてるから9日よかったらりーみんイベント行ってかいてほしいにゃん(o^-^o)




☆三っちゃんさん
とんこついいですね!
最近辛子味噌もハマってますが、かなりいけますよ(*´∇`*)
ただ、好きなラーメン屋さんで細麺はおかわりできなくて悲しいです(´д`|||)




☆りゅうくんさん
ヒャダインにかなりにてますのん!(o≧▽゜)o
だから歌とか作れそうwww
9日私も参加したかったぉ(T_T)
皆さんでハロウィンやりたかったです(/_;)