お日様のしょこらです!
ここ最近の風といい気温といい懐かしいさがあり、きをゆるめてしまうとなきそうになったり(。´Д⊂)
だから異常に鼓動が早かったりする(о´∀`о)


やっとぱるさんとかぶりーみんして、私もぱるさんも駅前でテンションあがってました★
久々に二人で御写真♪^[∨^]



ぱるさん単体でもかわいいぱるさんをいただきました(’-’*)♪



からのうたうたん!
変顔いただきました!!
メイドあるまじきですが、うたうたんだから許される←
数名変顔が許される人がいます(^_^;)w


こよみんともとらせていただきました(*^^*)
朝からこよみん摂取(*´ー`*)
お手てはえっと、確か、うたうたんだったような。。。。←
頭から這えてます(笑



もちろん帰りにも(о´∀`о)


普段からかわいいけど、これは倍かわいい(*´∀`)
しょこらも被らせていただきましたが、くまたんのお顔が崩れてしまい(/_;)グスン



久々にぴかちゅうのお嬢様にも会え、覚えててくれて、一緒にお写真とれてよかった!!
できることならもっとおはなししたかったよ!
今日は特に全体的にもあまりお話をかけにいけなかったので、お写真も早くとってお話しできたらなぁ( ´△`)
がんばりどころだぉね\(^-^)/!!


お散歩中のちはね!
久々に撮ったぉ!!
ちはねとも最近かぶりーみんしなさすぎてお互い寂しす((ノ_・。)
それでも元気一杯w









☆かいにゃん
スティッチのご主人さまですねw!
ポテイトチップスはうすしお味ですか???
メロンソーダは特別かんがあるので今度りーみんにくる際はメロンソーダとなにかを。。。。
パフェに○ッキーが欲しい←
アニメとかはなにをみるのですか(*´ー`*)??


☆にゃんぬさん
ご主人さまの吸血鬼姿みましたよ!!
なぜマスクを被っているのですww,???
はずした姿もみたかったですです←
自衛隊的ならどうせなら海軍とかどうですか??
艦これ繋がりで提督できますよ!
ミルクさん島風ちゃんですし(。・ω・。)


☆専門学生さん
お優しいのですね(*´ー`*)
真っ黒のファッションの日ですか。。
あれはお気に入りですw
カジュアル系なのかな!
かなりご飯たべますよ!!
ご主人さまが思ってる以上に(^_^;)笑


☆こっこたんさん
私もとてもたのしかったです!!
今度はおねぇご主人さまも楽しめるようなネタをコネコネ考えて行きます\(^-^)/
barカンだと沢山話せますが、きっと私は中でヤバいヤバいと連呼しますよw
来月あっという間ですもんね!
今度いつくるのかわかってると助かる?更に楽しみになるですです(о´∀`о)


☆三っちゃんさん
学生時代の部活ってやたら熱くて楽しかったりしましたよね!!
絆もつよいですし!!!
音楽もわかります!
あとアニメも欲しいです(^w^)
B´z以外は私も聴いてましたし、特に大塚愛さんの曲がとても好きでした( v^-゜)♪ピーチ


☆iloveilove25さん
お仕事お疲れ様です!
お買いもの中毒になってませんか( ̄□ ̄;)!!
沢山買うのなら、デザインが似ている安いものを買う方が冷静になったときまだ大丈夫ですよ(^◇^)
駅前来ましたか??
私ご主人様見てないと言うことは、お仕事がうまくいったのかな!