昨日は色々とごめんなさいでした(>_<)
なのに沢山のコメントありがとうございます((/_;)/)

ブログ記事消えてからビーズで4回断念したパンダをつくって心を落ち着かせてからかけたらかこうと思ったのですが、最後の最後に繋げ間違いに気づき、結局ボツになり糸をチョキチョキ切り、即寝ました。
きっとこれ以上今日は何をしてもいけないのだろうという考えに至ったからです(; _ ;)


それで今日、昨日どうしたのと気にかけて声をかけてくれたご主人さまがいて、[見ててくれたの!?嬉しい]と感じました(*^^*)


そして今日はしあちゃんと初お給士をしました!
どんどん研修生が入ってきてよく思うことが。。。
私本当物覚え悪いんだなと。。。。
Orz

さらに最近萌萌が情緒不安定になってきたような
(>_<;汗←
元々どこかのネジはいくつか外れているのだけどね(笑)


朝からうまるちゃん3回リピートで観てきたからか、朝イチのご主人さまがポテイトチップスとコーラを頼んでいってとてもテンションがあがりーみんしました(≧∇≦)



この前から一気によぞらたんとの距離が短くなったように感じますです(笑



からのもりりん☆
ぐれてるΣ(゜Д゜)!?
いや、いつもこんな感じかな←
もりりんは面白いのかたまりで今日もずっとニコニコさんでした(*´∀`)


今日は中央のメイドちゃんオンリーでお写真のせました#∨#
これはね、お祝いの意味もかねてるんだよ\(^^)/
なんとお二人ほんの数日前にキラリボに、マスターになったのですぉ(*≧∀≦*)
おめでとさんですのん♪













☆三っちゃんさん
ご主人さまは正式な監督になったほうがとてものびそうな気がしますです(^-^)
結婚してるひとがよくいうのはいつの間にか出会っていつの間にか付き合っていつの間にか結婚して、って感じらしいです(*^^*)
ご主人さままだ若いですしまわりがしているからといって無理して探さなくてもおもいますよ!
結婚というワードは頭の端にでも入れといて、ありのままのご主人さまでいたほうが、そのご主人さまを見て好きになる女性がついてきてより長く付き合えるとおもいますです(o^-^o)
あくまで個人的な意見ですが(; _ ;)
ご主人さま野球とか好きだから野球繋がりでできそうではありますかもです←



☆にゃんぬさん
ほたるさん身長高いからモデルさんいけそうな気がしますです( ´∀`)
ハロウィンとか楽しみですね(о´∀`о)
皆のコスプレとか見てみたいですです#▽#
にゃんぬさんはコスプレとかしないのですか??
ハロウィンにコスプレしてりーみんにきてあってみたいですです(^^)/



☆こっこたんさん
今日は会っておめでとう言えてよかったです(*´ω`*)
昨日より話せて満足ですです笑
つらたん同感とても嬉しかったですです( ロ∨ロ)
そしてガチゼイではないですよ(>_<)!!
烏滸がましいほどで、一時期半端なくはまってましたが今は全然でレベルあがってませんよw
一度で良いからこっこたんご主人さまとおねぇごしゅじんさまと私と三人で一緒にスクフェスをやってみたいですです(^-^)
あとね、きょうからかよちーのねそべりぬいぐるみ入荷だぉ!←



☆rinaranさん
そんな私に会いたいなんてとてもうれしすぎますm(。≧Д≦。)m
私もお嬢様にとても会いたいぉ(^人^)
知り合いのメイドちゃんで、テニプリ、テニミュ、うたプリ超絶好きな娘がいるのだけど、お嬢様に会わせたい!!
絶対盛り上がるよ(^◇^)
ここ数年バレンタインの日になるとテニプリのバレキスオンリーですw
キャラソンひとつひとつも面白いしかっこいいし可愛いです(o^A^o)



☆専門学生さん
おばあちゃんが口で何を言おうとも唯一無二の血の繋がった孫です。
きっと心のなかでは一緒に嬉しいと思ってるとおもいますよ(o^O^o)
今のうちに出来ることをやればあとあと良いですよ(意味深)
今日も時間をかけながら書いてますw
眠気を我慢してまで皆さんと繋がっていたいので★
ありがとうございます(^-^)


☆りかてぃん
わたしもりかてぃんすきーーー!!!
来月ご飯いこう!!!
どこいこうか(・д・)
一ヶ所気になってるところがあるのだけど、そこいってみたいぉ(((o(°▽°)o)))wktk



☆ジェイクさん
そこ便乗しないの!Σ(×_×;)!!www
その呼び名はメイドちゃん&妖精さん限定だぉ(;A´▽`A←
そして今回以上がなかった!?wwww
以上=ジェイクご主人さまの印象なのに( TДT)
ご主人さまは最近お仕事でおおいそがしなのかにゃ???