久しぶりの晴天!
照りつける太陽!!
何かの物語が始まりそうな始まり方でしたね笑

今日のしょこらはとてもハッチャけていてお初なご主人様にも一緒にお写真を撮るとき道具を使ったりで兎に角楽しかったのは確かです(≧∇≦)w


そして今日は沢山パシャりーみんできたぉ!!






ぱるさんとは1ヶ月ぶりに感じられて(そこまではたっていないけど)もう朝からわきゃわきゃしてました(о´∀`о)
久々にぱるさんとお給士かと思ったらぱるさん留学で寂しい(/_;)
でもでもその代わりといってはなのですが、あにむさんとお給士出来ました(^^)
とてもしっかりしていて、見習わなければ( ; ゜Д゜)!!

あとえん様とも久々のお給士だったのですよ!
安定のえん様でほっと安心←(*´ω`*)☆

モグモグよぞらさんもパシャりーみんさせていただきました(*^^*)
よぞらさんならJCいけちゃいます!
仕草や言葉遣い、反応といい全てがかわいすぎで、りかてぃんとはまた違った可愛さが(*´∀`)


私としいらたんが2ショット撮ってたら目の前で見てたりかてぃんが私は!?!と反応w
なのでそんなりかてぃんをパシャりーみん★
変わらぬりかてぃん(=^ェ^=)
もしかしたしぃらたんと撮ったの初めてかなヾ(・◇・)ノ???
にしても沢山撮れてよきかなよきかな(*´ω`*)


あと久々にティータイムをしたよ(σ*´∀`)
SweetSは芸術作品(о´∀`о)幸






☆こっこたんさん
エンジェルビーツとリトバス好きだからシャーロットも会うと思ったのです(^-^)
繋がりがあるから♪
ワーキング3期は1話目から面白いですよ\(^-^)/


☆専門学生さん
見つかりました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ありがとうございました(^_^ゞ
専門学生さんはおひさまにくることってまれにあったりするのですか??


☆三っちゃんさん
長いです(*ToT)
そんな日に釣りとかいく人とかいそうですよね>△<
ネットってとても大切ですよね(。>д<)!
ないと色々とこまりませう(/_;)/~~


☆ジェイクさん
本文に書かないあたりがご主人様らしいです笑
それにしょこらは可愛くないですよΣ(ノд<)
ジェイクさんの脳内で美化されすぎですのん(。・_・。)
すぐさま夢の国の眼科行きましょう(=^ェ^=)笑


☆にゃんぬさん
イベントで私が男装をしてご主人様が女装でご入国したらそれはそれで良いですね(*ノ▽ノ)←
まだイベント体験したことないけどf(^^;
私も早く認識したいですのん笑
想像がつかなすぎて(*´-`)ホクホク