昨日は初かなりあたんと一緒にお給士できました♪
そしてお写真も入手(*^^*)

メイド服姿は撮りそこねてしまったけど、皆さんからしてみればレアだよねw
りかてぃんと大福大福(*´ω`*)
りかてぃんの変顔は相変わらずのクオリティーが最高すぎます笑

それに昨日はご主人様やお嬢様とラブライブやVOCALOIDの話ができ、女の子でラブライブのはなしができるとはレアだよと言われました(・∀・*)
お給士終わりに神社いくの忘れてしまいました(´・ω・`)
今度行こう!!

そして昨日はりかてぃんとしいらたんとかなりあたんときょうちゃんと大人数で私のいってみたかったところにりかてぃんとしいらたん師匠について行きとても圧倒され学ばされ楽しみました\(^^)/
ハマりそうで恐いです笑

とても楽しすぎました(〃ω〃)


☆こっこたんさん
こっこたんさんが入国する前に何度かスクフェスやっていきますね#ω#*!
そして抜かされないようにがんばります(^-^)ゝ゛←
そしてラブライブだけでなくアニメ話であればがんばりまするwww


☆ジェイクさん
変態だったとは初知りですΣ(゜Д゜)!?
それはですね、写真で詐欺っているからです(`・∨・)ウンウン
日本の誇りなんて烏滸がましいですが、それに近づけるようがんばります(^-^ゞ
勿論お話ししにいきます!
ジェイクさんも気候の変化の体調不良に気を付けてくださいね+@〆仝


☆専門学生さん
映画は1人でも観に行けるよう努力しなければ。。。
只どうしても映画が1人というのが寂しくて(;_;)
見終わったあと感想を生で話したいのです*#*
やはり、友達を見つけます笑←


☆にゃんぬさん
もし間違えていたらごめんなさい!
もしかして眼鏡をかけてますかX-<??
サバゲ部はみてましたよ( v^-゜)♪
あれはギャグなので面白く観れました(^^)
今季だとうまるちゃんとか関係してそうですねv(・∀・*)
是非かけてくださいo(^o^)o


☆iloveilove25さん
夜勤明けはかなり体調にもきますよね(。>д<)
お日さま戦隊のしょこらでもわかります!!
起きてもお昼過ぎで外に出る気力もなくすぐお仕事ですもんね+ω+
休日を大事に好きなことに使うのが一番ですです(o^-^o)
今回はどのようにすごしましたか(*´-`)??
ではEXILE3代目の格好又は白目で撮ってみたいです★w
白目はがんばります(o*o)


☆三っちゃんさん
限定物は弱いです*∨*☆
お弁当ですか!!
偉いです(^_^)
お弁当作る機会がなくてなくてX-<
いつか色とりどりの手作りお菓子弁当を作ってみたいです(o^-^o)
焼き菓子だけでなく生菓子もいれ、和菓子もほしいな♪
了解ですq(^-^q)
そういえばバレーはみにいかないのですか??