おひさまなのですしょこらです(*´ω`*)

最近あまり優れない天気が続いてますが皆さんの心は大丈夫ですか(´・ω・`)???

今日のしょこらはHPが100に戻ったから元気でずっと笑顔でいようと決め、不気味なくらいずっと笑顔でいれた気がします笑

元気で笑顔だと良いことも続くものでいつも以上にとても前向き思考でした(*^^*)
HPは減りますがLPは増えます(*´∇`*)笑
HPが減ったとしてもLPがカバーしてくれるので大丈夫だったりしますw
因みにLPの元は皆さんと楽しくなることです(о´∀`о)

今日は楽しくもなり自分の能力が上がったことを感じとてもLPが増えました!!

そしてliveを一気に5件いれてくれた方々がいたらしく、いろはさん、すずねさん、みんさん、りかさん、あるさんという豪華メンバーで踊ったらしく、その頃私はお散歩。。。
こんなこと滅多にないから見たかった゜゜(´O`)°゜

今回はぱしゃりーみんするのわすれてなかったです!
と言っても変身終わったあとに気づいたのでなんとも。。。。(^-^;
セーフ、だよね◇w?w

とのことでうたうちゃんをぱしゃりーみんさせていただきました(@^^)笑

インパクトありすぎる安定なうたうちゃんでしたw
相変わらず元気でノリがよかった\((*^p^*))/★


☆専門学生さん
最近のVOCALOID曲はあまり聴かなくわからないのですが、何かおすすめの曲ってありますか(^^)??
あと今期観てるアニメで専門学生さん的面白いものは何ですか(*´ω`*)??


☆こっこたんさん
おおおお!
もう少しで追い付かれてしまいます+◇+
ラブライブの映画とかは観に行かれましたか(о´∀`о)??


☆三ッチャンさん
雨降ると買ったものぬれますもんね(/´△`\)
日曜日たくさんみましたね!
少しバレー観てみましたが、みつけられなかったです(^-^;)
今日も少し観てみようかと(^-^)


☆ジェイクさん
あれからしょこら星に帰って練習しましたよ!
まだ最初よりはましになったと思います\(^-^)/
そしてジェイクって、いろんな顔があるんですね(*・∀・*)