おひさま戦隊です!
今日は久しぶりに会うご主人様が多くおはなしできてよかったですです(*^^*)

そして頭の中がごちゃごちゃモヤモヤしていていつも以上にかみまみ状態でした(・_*)\
でもなんとか騒がしくも落ち着きを(;・ω・)


そしてそしてこじんてきとても嬉しいことがありフハァ↑↑ってテンションが上がってました(*≧∀≦*)
アニメCharlotteはとてもおすすめします!ー!



☆こっこたんさん
両方すきでしたか?w
こっこたんさんはラブライブしないのですか??
りかたんもラブライブすきですよ(*´ω`*)


☆専門学生さん
ボカロもアニソンも色々聴いていて、どれが好きと言われれば分からないです(。>д<)
好きだから聴くので(^-^)