前にキッチンのアオイさんがやってて
からめるもやりたかったやつ↓



一緒にお給仕したIKBのみんな


さゆみちゃん
さゆみちゃんは初お給仕のとき、さゆみちゃんはお給仕じゃなかったのに「一緒に帰ろう」って言ってくれた優しい方。
いつもみんなの事考えてくれて、さゆみちゃんがいるといつも安心してました。
最高のお姉ちゃん💕
さゆみちゃんのダンスはキレッキレで大好きです✨!
歌も上手くて
最後の歌は反則よりの反則でしたよ。
ご飯とか行ったの、たぶんさゆみさんが多いかも!
星も近いからまたご飯行きましょう☆
ありがとうございました😢




ななちゃん
ななちゃんははじめから話しやすいタイプでした!
ななちゃんパリピだけど、全然怖くないし、とっても優しかったです✨
「かわいい♡」っていうと喜んでて可愛かったなぁ( ´-` ).。oO 
ななちゃん、遊びましょうね?
誘っちゃうんだから(笑)




しるあちゃん
しるあちゃんはお給仕初日から一緒でした。
友達に似てるって言われたなー(笑)
しるあちゃんは一緒にいて1番なんか楽かもしれない。
お互い落ち込むときはとことん落ちこんじゃうから、爆発しちゃったときは電波飛ばしてくれたりしましたね。
しるあちゃんとお給仕かぶるの嬉しかった✨
東京サマーセッションも覚えてよかったです!
すし🍣♡




ろろちゃん
ろろちゃんは正直、
憧れではなく私にとってライバルでした
先輩だけど、キッチンスキルに関しては本当に負けたくなくて負けたくなくて
私にはクオリティが低かったので、毎回ろろちゃんに近づこうと思ってました。
オムライスも最初は焦げたり敗れたりだったし、絵もクリリンしか書けなかったけど
ろろちゃんがいたから上達することが出来たと思います。
最後のアワードは
私が取った賞、全部ろろちゃんが1位で本当にくやしかった、、
キッチンスキルは負けてないと少し思っていたので本当にくやしかったです。
ろろちゃんいつもイベントのコスのクオリティが凄かったです✨
イケメンになれたり、天使になれたり、毎回たのしみでした。
入国しに遊びに行きますね💕


{79B660D1-9719-4765-91A8-22B69AAADE6F}


うるちゃん
うるちゃんはもう一目惚れレベルで推しになりました✨
オールスター行ってライブ入れたり、タペ入れたり、普通な日にチェキ入れたりしてましたね(笑)私(笑)
今はぽぽが熱くてすみません(笑)
でも復縁しましたね(笑)
birthdayイベントも一緒に出来て嬉しかったです♡
たまにバブバブで話しかけづらい時あるけど、ドリーム姿楽しみにしてます🤘




ふじこちゃん
ふじこちゃんはちょっと前にIKBに来てくれて、はじめはどんなひとがくるのか不安だったけど、とっても面白くてたくさん動いてくれて、頼もしかったです✨
いつも暇があるとキッチンで踊ってたりして
絶対たくさん踊れるのに、ステージでは踊ってくれない…かなぴい
もっと見たいからおんぷちゃん取ってくださいよ~( ´-` ).。oO ( ♡ )
たのしみに待ってます(笑)
いつもギャグ線高くて好きでした。




しゃろちゃん
しゃろちゃんは初お給仕一緒で、しるあちゃんとアタフタ騒いでたなぁ(笑)
しゃろちゃんとは
中野とさぁどに入国しに行ったり、
あずきちゃんが好きなのお店教えてくれたりしましたね♡
しゃろちゃんの黒髪推しです!!!
最後なんであんなさみしい顔するのー😡
ピューロランド行きましょうね!
あのあとロマモーしました!
一緒にしたかった…




さりぃちゃん
はじめてのときから面白くて、可愛くて、
面白さは増していく一方で好き、ツボ
( ´-` ).。oO ( ♡ )
さりぃちゃんとカラオケ行ったねー!
また行きたい!
さりぃちゃん抜けてそうに見えて意外と頼もしいんだよね!✨
いつも明るくてIKBにはかかせないメンバーでした!
けっこうあっさり本音言うの大好きです😂
遊ぼね!


{358520D1-DA40-40FF-AF8B-969ED2F724B1}


ゆたちゃん
ゆたちゃんは最初からめるのことを「くらげちゃーん」って呼んでた(笑)
あと色々なんかねしてたから、この先輩やばいなぁとか正直思ってました🍳🍽(笑)
けど最近ほんと大好きになりました♡
ゆたちゃん、お祝い事とか卒業とかあると、絶対プレート入れたり、色紙とか絶対用意してくれる!本当に素敵なひと✨
1度ライブ入れてくれたこともある!
本当に本当に素敵なキッチンさん。
卒業の日いきたい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/




みぃみちゃん
みぃみちゃん来た時は天使👼が来たかと思った。
ヘラヘラなのかメンヘラなのかわからない(笑)
みぃみちゃんとはオールスター行ったよね!
ラーメンとか焼肉もみんなで行ったね!
みぃみちゃん意外としっかりしてるから
今後のみぃみに期待!キラキラ
1周年イベントわかったら教えてね✨
いきたい



まきてん
まきてんは腐女子で(笑)
いつも話が最高に面白かったです✨
本当に本当に一緒に卒業できてよかったぁ
まきてんたくさん踊ってて、からめる嬉しかったです!!!
まきてんの「てんてー」呼び大好き♡
今じゃはなちゃんも「てんてー」だよ(笑)
これから夢に向かってお互い頑張ろうね♪
お疲れ様でした




しゅえるちゃん
ちーむ神社ーず組めて嬉しかったよ♡
なんもしてないけどね(笑)
いつも最強にうるさいしゅえるちゃんだけど、意外と真面目なときあって
今後に期待します!
はやくキラキラバッチになってね✨
1周年イベント楽しみにしてるから
私のやりがいはからめるちゃんって言われたのは嬉しかった。


{AE4A5C32-59AB-446A-A072-DA1FC905C97C}




ぽぽたん
たんぽぽちゃんはいつもほわほわで可愛くて癒しでした。
優しくて「大丈夫ですかー」とか周りの子を気にしてくれるいい子。
まっさらと愛の詩覚えてくれてありがとう!
そして卒業の日、出たいって言ってくれてありがとう!一緒に踊れて嬉しかったよー🌻
ピューロランドとか遊んでくれてありがとう!
また行こうね!
レベルアップに期待してる!
あ、東京サマーセッション覚えてね!
(しるあちゃんの相方になって!)



あんみつ姫
私より先に卒業してしまったけど
あんみつちゃんとってもいい子で真面目でした。
すごい最初っから色々出来て、
すげーなって思ってました。
お抹茶グリーンとか可愛すぎ!
( ´-` ).。oO ( ♡ )
卒業しちゃったけど
遊んだことないから遊んでね!



めるるちゃん
かぶったの少ないけど、
かわいいくせに超絶変で面白かった
最近あんまり見ないけど
はやく新制服になれるといいなぁ
はやくみたい!
( ´-` ).。oO ( ♡ )
待ってるからね❤



はなはなまろん
はなちゃん、最初っからアイドル感あって
あずきちゃん2号でした!!!
変態度は私を超えてきましたね(笑)
はなちゃんいつもおしり出してて可愛かったな
はなちゃんのライブたくさんは見たことないけど、本当にアイドルで、
IKBライブ好きランキング3位までに入ります
( ´-` ).。oO ( ♡ )
これからも
はなちゃんらしくいてね!
入国待ってて~


{996C04CD-7B8C-4076-B60F-64410DCACAC1}


るいちゃん
るいさーん( ´-` ).。oO ( ♡ )
「るいさんかわいい♡」
「何が欲しいんだ、」
「愛~( ´-` )」
のくだり好きでした!
るいちゃんのgirls大好物です✨
るいちゃん私がコックになったときプレート入れてくれて、卒業のときもろろきゅんとユニットさせてくれて、チェキも撮ってくれて、本当に大好きです♡
お花も綺麗で移し替えました🌸
ありがとうございます!  

{E3842426-988A-4F20-976A-3E8CF0DEAC8D}




もなちゃん
もなちゃん(o´罒`o)
最近いじわるばっかりごめんね!
もなちゃんかわいくていじめたくなる(笑)
ムスッとする顔とかもなちゃんの変顔とか
すき~💕
はやく新制服になれるといいね!
応援してるね✨



ひなちゃん
ひなちゃんはずっとポスターの中の人で
簡単には近づけない人だと思ってました。
でも三月から池袋に来てくれて、
普通にこんな庶民にも話してくれて、
とっても幸せでした✨
お給仕一緒にしたかった♡
また渋谷にも池袋にも入国しに行きますね!
うるとら、ひなちゃんに見せたかったなぁ



ばんちゃん
ばんちゃんは池袋来る前から知ってて
ブログにいいねしまくってました(笑)
とある妖精さんに
「ばんりさんがめっちゃいいねくれるって言ってたよ」
って言われました(笑)
ばんちゃん怖いってうわさだけど
全然そんなことなくて、むしろ優しい。
たまに歌ってたり面白い!
これからのIKBもよろしくです✨


{731896A6-ED89-426A-8398-0D8927AABB5D}


♡ラブライバーさん
さんごぴゃん、からめるが卒業するってなって
急に最近になって色々やり出して
正直遅いよって思ったけど、
これから変わって行ってくれる期待をしてます。
かぶるとラブライバーさん変なことするから
いじめるのが面白かったです(笑)
入国したらハピネスチャージしてください(笑)
次のイベントはドロワーズとパニエで(笑)



♡妖精さん
最初はスパルタしてごめんなさい。
でも妖精さんも反抗期でしたね。
でも今ではみんなに愛される妖精さん。
ありがとうございました。
お世話になりました✨


{EE446CBA-CC33-4FC4-98E6-010F64431667}



他にも



親友のあずきちゃん
こんな画像くれた

{39B3CD4E-AE26-49D9-B305-6909D04A7D46}


優しい😢


あずきちゃんは本当に親友( ´-` ).。oO ( ♡ )
趣味も合うし、なんかふたりでひとつ感。
あずきちゃんとお給仕楽しかったなぁ
本当に卒業しても電波たくさんしてて
嬉しいよ❤
これからも宜しくピース。




ひでよしさん
研修9割がひでよしさんでした。
私の中で憧れのキッチンはずっとずっとひでよしさんしかいなかったです✨
本当に本当に憧れで好きです。
キッチンは完璧だし、ライブの盛り上げもすごくて、
私もこうなりたいとずっと目指してきた存在!
卒業当日は
ライブもチェキも入れてくれて
ブロマイドも二種類ゲットしてくれて
超絶嬉しかったです✨
お手紙もくれたし、泣きました!
チェキ撮ったけど
宝なんで、ブログには載せません(笑)
やっぱ、殿だな~



ぷりんちゃん
本店に行ってしまったけど、卒業の日に電波飛ばしてくれたり嬉しかったです。
私の中でずっとアイドルです✨
おんぷちゃん取るためにダンス見てくれたり、オムライス見てくれたり、
たくさんたくさんお世話になりました。
メイドちゃんになれなくてすみません。
でもオタクなので入国しに行きますね☆
ありがとうございました!



あんちゃん めいちゃん
同期という存在は大きかったです♡♡
ふたりとかぶるときは本当にたのしかった
だからふたりが、卒業しちゃうときは
さみしかったなぁ
同期いなくなると同期の存在感のデカさを感じた✨
ありがとう!





ps.31日の写真や動画、私にください!


{472D1CBF-1A90-4DD1-8169-CB3EDDA8B917}



続く