ついに明日




しるあちゃんと
また東京サマーセッションやりたい♡



さゆみちゃんとネコネコリリリリルカルカ、なんでもいいからユニットしたい♡



まきてんとめいどりーみんの曲とか違う曲とかユニットしたい♡



はなちゃんと泡沫メロンジュースしたい♡




ばんちゃんとまっさらしたい♡



うるちゃんとキューティーパンサーしたい♡



ろろきゅんと輝夜したい♡



しゃろちゃんとギガントパワーしたい♡



さりぃちゃんの夢のさりぃたんみたい♡


とかとか


みんなとユニチェキユニタペしたい♡



集合チェキ撮りたい♡




からめるのライブリスト、
せめて☆印は踊りたい!!!


めいどりーみんの曲

you maidreamin

どりーみんパスポート

ギガントパワー ☆

SUKIDAKEDO ☆


ボカロ曲

ルカルカナイトフィーバー

リリリバーニングナイト

ネコネコスーパーフィーバーナイト ☆

スイートマジック

東京サマーセッション(しるあちゃんとユニット) ☆

愛の詩


きゃりーぱみゅぱみゅ

つけまつける

もったいないとらんど



アイドル

夢見る15

バラライカ

完璧ぐ~のね

まっさらブルージーンズ ☆

メロンジュース

泡沫サタデーナイト ☆

うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ ☆

ちゅるりちゅるりら



アニメ

白金ディスコ

キューティーパンサー

輝夜の城で踊りたい



歌メイン

ロマンティック浮かれモード ☆

fancy baby doll ☆

それでも好きだよ ☆



でも全制覇したいできれば…



まきてんも最後だからまきてんのダンスもたくさん見たいなあ( ´-` ).。oO ( ♡ )
汗びしょまきてんにして〜





あとは
頑張ってまきてんとデコデコしたから
当日の好きチェキ完売したい💕
あと限定ブロマイドもあるの!





あー
もう最後だよー


待ってるからね!🍮




最高かよ覚えられるかな、、