さりぃちゃん🐻
1周年おめでとう🎊♡


{A3BAECCA-DB9C-45F6-AEC8-BFE5F2D031F8}

{EB054621-A340-43A9-B6DE-E1C8A39672D8}

{4E8F897F-3E67-4810-B672-D8CF629CB9F3}




さんごぴゃんも
1周年、そして卒業おめでとう♡🐻


{976DEDF1-86EE-44AD-B674-E69CD799EA50}


{24F2B3A7-85B6-4BD1-A7A1-40F545600C75}



さりぃちゃんは
いつもすんごい面白くて
でも可愛くて、
わたしのツボです!
はやく夢のさりぃたんみたい!✨🐻




さんごぴゃんは
いつもサバサバしてるけどかわいいとこたくさんあってとっても優しかった✨
一緒にキッチンかぶったときは二人して爆笑したり、何かやらかしたり、
とっても楽しかったなぁ
一緒にご飯に行ったり、カラオケに行ったりもした!
さんごぴゃんイケボなの!
からめるにとってのはじめての後輩キッチンさんですごく嬉しかったよ〜
頼りなかったと思うけど、
いつもたくさんたくさんありがとう♡
住んでる星も近いのでまた遊んでね♪
さんごぴゃん大好きです!



卒業式いけなくて残念だったな、
さんごぴゃんのライブ見たかったです😂
絶対可愛かったんだろうなぁ♡



さんごぴゃんに会いに来てくれたたくさんのご主人様、お嬢さま、ありがとうございました!
これからのさんごぴゃんを一緒に応援しようね🐟( ´-` ).。oO ( ♡ )











これ聴いといてね↓🎧

🍮うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコビーム







現在のライブリストこんなかんじ↓


めいどりーみんの曲

you maidreamin

どりーみんパスポート

ギガントパワー

SUKIDAKEDO


ボカロ曲

ルカルカナイトフィーバー

リリリリバーニングナイト

ネコネコスーパーフィーバーナイト

スイートマジック

東京サマーセッション(しるあちゃんとユニット)

愛の詩


きゃりーぱみゅぱみゅ

つけまつける

もったいないとらんど



アイドル

夢見る15

バラライカ

完璧ぐ~のね

まっさらブルージーンズ

メロンジュース

泡沫サタデーナイト

うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



アニメ系

白金ディスコ

キューティーパンサー

輝夜の城で踊りたい



歌メイン

ロマンティック浮かれモード

fancy baby doll




あとまだまだ覚えたい!

サボってたから頑張るね!(笑)






阿佐ヶ谷姉妹だったら

こっち派です!



{E6719725-2ABA-482A-9BB0-698C4C9A78E8}