なんだか3月4日に授与式あるみたいだよ
きてね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝



こめへんします!🍮




🍡セシルたん
焼き鳥じゃないの食べてみようよー



🍡はやと師
やっぱりか、アイドルもはげるんねw
どんな違和感???(笑)



🍡しゅうぴょん
コール覚えた?
イベント楽しみだね❢
3月も盛り沢山



🍡かずさん
チェキ取りにまた来てね!
盛り上げたくさんありがとう
ひでよしさんに会えて嬉しかったからめる



🍡たぃにゃん
千葉から山口とかすごい(・_・)
からめる1人で高速は自殺行為なの(・_・)
平日であれはやばかった、偉大さを感じた



🍡くまたん
伊勢とか遠いじゃん!
絶対からめるだったら寝ちゃう(笑)
気をつけなきゃ



🍡あんこさん
着物に割烹着、すごくやりたいんだけど
キッチンだと丈が短い方が動きやすくて…
デコチェキでやるしかないなぁ
(次の好きチェキにでも)



🍡こーだいさん
からめるリアルに20才だよー
こーだいさんもうこないのー?
たまには来てね!イベントとか✨



🍡ひろくん
たんぽぽちゃんにプレートありがとう!
喜んでたよ!
遊んできたよ!
あずきちゃんまた来てたよ!



🍡なおさん
ありがとう!
でもでもふじこちゃん居たから死ななかったよ✨
またきてねー


🍡ミンちゃん
でもでも入国待ってますよー
ふじこちゃんとも仲良しです✨



🍡きりみちゃん
IKBを応援してくれてありがとう!!!
また入国待ってるね♪



🍡響鬼さん
ばんりさんも偉大な方だから
からめるが教わるほうだよ、、



🍡💓しるあてゃん
あそびましょー すしだから



🍡💓さりぃちゃん
12月くらいにサンリオ行こう(笑)





たくさんコメントありがとうございます(;_;)



タペストリーって1回いれると
またいれたくなるね、、
わかるかなぁこの気持ち




ひなまつり近いからママがくれた♡



{289F24B6-46A0-4FAE-A2DE-65126987328D}



さくらのグミも入ってた♡



{C4FBF925-CE5D-41BF-8CB5-CC1D31144D1E}



今日もまている!



温まりにきて♥