お月さまでした🌓



キラキラバッチおめでとうなしるあちゃんと久々にパシャりーみん



{EDC20A53-0D80-4CF0-8FDA-00ECB43AE226}



癒やしのたんぽぽちゃんとも



{646EF231-333F-4622-8D41-BF3FFF716AC5}



あと
さんごぴゃんとななちゃん、まきちゃん、
でした❣




イベント前日なのに
常連さんたくさん、はじめてのご主人様、お嬢様も来てくれて
ありがとうございました♡


まだまだ深夜も遊びにきてね!
🐻コンビだよ!






日付変わって、もう今日ですね🌿





からめるのライブリスト

予習復習しといてね🍮


めいどりーみんの曲

you maidreamin

どりーみんパスポート

ドリームタイム


ボカロ曲

ルカルカナイトフィーバー

リリリリバーニングナイト

ネコネコスーパーフィーバーナイト

スイートマジック

ぐらりあ(ろろちゃんとユニット)

東京サマーセッション(しるあちゃんユニット)

愛の詩


きゃりーぱみゅぱみゅ

つけまつける

もったいないとらんど

インベーダーインベーダー

ファッションモンスター



アイドルアニソンその他

夢見る15

バラライカ

輝夜の城で踊りたい

完璧ぐ~のね

まっさらブルージーンズ

白金ディスコ

キューティーパンサー

メロンジュース

絶滅黒髪少女

泡沫サタデーナイト








さゆみんとまっさらかリリリリ

しるあちゃんとスイマジか東京サマーセッション

ななちゃんと絶滅黒髪少女

まきてん、たんぽぽちゃん、とどりパス

うるちゃんとキューティーパンサーかスイマジ



ユニットもこんな感じで踊れる曲

あるので、ぜび!



たくさん踊れたらいいなぁ



たぶんアプリはお月さまだけど

早い時間から居るからな!




開国から盛りあがりーみんしようね🌿



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



ミントの葉、みんなのところへ投げたから

追いかけてきてね♡



深夜も明日?も待ってるよ!