まず秋葉原についたら俺得コーナー発見❣


{C41914A2-E0EA-49CB-A84D-09908179FDE0}


コマの箸置きとかお箸とかザルとか
欲しい物たくさんあったけど
あんまりお家にいないから使わないから
まだ我慢しました。



そして
しるあちゃんと合流して
ぴなふぉあさんと本店へ行きました♥



{10ED668A-9FD7-4F04-B777-5AF05BCAE4F2}


オムライスのイラストのリクエスト、「クリリン」でって言ったら画像見ながら描いてくれました!上手すぎ!


{DFE4C5DB-B7AE-4474-9432-77DCBE6D4DED}

ナプキンかわいかった


そして本店へ

{D397B6DB-83A4-408A-8512-F5131C44D419}


りりぃさん、メニューに載ってるりこさん、キッチンのなおさん、池袋のラブライバーさんに似てる妖精さん、がいました。



りりぃさんのでんでんぱっしょんはアトラクションでした♡



{16831188-C332-436A-81BA-4A8BDA74886B}

{B68447E2-B500-4710-9B53-961E8B475A00}

{FACFFDD3-0070-4941-8376-3945A4B0832F}


しるあちゃんありがとうございました!
🍣すし〜🍣


なんか今日もアプリまちがってたみたいで、
あてにならないですねw


まだまだ開国してるからIKBへダッシュ