🍮きりみちゃん
なんとなくわかってしまった(笑)
ヨハネ可愛いですよねー
ハロウィンどんなんでくるのかたのしみだ☆





🍮らぐたん
短冊の願いごと叶ってよかったね✧
涙流してくれてありがとう
IKBを愛してくれてるんだなってわかったよ!
からめるも感動した
これからもよろしくお願いしまする




🍮響鬼さん
しるあちゃんがドリームになったよー
見に来てください!




🍮こーだいさん
ぷりんちゃん卒業しないよ!!!
しるあちゃんがドリームになりました☆
お祝いしにきてね!
とっても似合ってるよ!




🍮女神の聖闘士☆さん
クリリンの家族がいいのにー(笑)
ご主人様は誰なんだろう、、会ったことあるのかな?




🍮ひろくん
こないだきたね!チェキありがとう!
泡沫がんばるから覚えたときはわがままきいてほしいなあ(笑)
あいよ!




🍮たぃにゃん
古いアニメを最近みてる(オタク目指してるw)
目ん玉、赤にしたい!白にもしたい!
ドリームめでたき☆
あやめさん飯やってみてー(笑)



🍮ゆうたん
しるあちゃんドリームになったよ!
近々くるしか!




🍮かずさん
ほんとうに待ちに待ったドリームでした☆
感動!!!
あいにきてくださいな(○´ ω`○)









再び今更インストールしたんだけど
さち子かわええ♡
かわええ♡


{AED37B40-1772-4D04-BD6C-75E13E558221}




まあヨハネだが、、(笑)




雨だけど元気に開国しますよ!
11時半〜開国



開国から
久々に
ちーむ○○○○な予感




あこせみ卒イベント
ハロウィン
の予約も待ってるよー




{5B091C9E-FF7E-4A18-A47D-A282AB1FC351}