🍮ゆうたん
剣道?試合おつかれさまです!!!
どうだったかなー
推しのせみちゃんが卒業してしまうよー
くるしか!




🍮こーだいさん
辛いのすきなの♪
それ食べたことあるけどそんなに辛くなかった。
いつも大人しいほうだよ!(笑)
甘いのだったらやっぱプリンがすき!




🍮さんごちゃん
遊んでください!




🍮たぃにゃん
入こくりりんして1年なのね!
しゅごい!
卒業かなしいね、、やだ、




🍮くまたん
メメさんにみえてよかった♬
姫カット少し伸びた!
前髪切りすぎたけど意外と好評?でよかた!





🍮しゃろぴっぴ
スースクってなんだ???




🍮らぐたん
ほんとにあと何回かなのー
絶対戻ってきてね!




🍮きりみちゃん
善子推しなのかな?
善子じゃなくてヨ・ハ・ネ・!(笑)





🍮しるあちゃん
たのち〜たらでした♡





🍮かずさん
最近ほんとに見ないなあ
ラブライブサンシャイン見てるの意外です!




こめんとありがと🍭🍮



突然のイケメンあんちゃん


{ECBC8F49-14AA-42AF-A3EC-448DF3A84E31}




ハイドアンドシーク
drop pop candy

覚えるぞ!!!




今日も待ってるよ!



今日はまさに🍮←で開国だよ!