次はこの映画みたい
で、ハロウィンこのコスしたい

(って また眉毛おなくなりーみんしなきゃいけないパターン)

{8E9DE863-4500-47B6-8838-2EEC129053AE}





13時開国の
深夜あり!
ですよ〜



間違えないでね!!!





昨日妹たちとお絵かきしてて
化物語の忍野メメ描いた↓
ほぼ1発描き!
イケてるかな?


{19AA1D40-8337-472C-80A5-95950F5CB072}




ケーキのリクエストイラストは
世界1池袋がすごいよー☆




リトルデーモンきくちゃん、ろろちゃん、ゆたちゃん、さんごちゃん、みゃあちゃん、
みんな絵がうまい!!!

みんなうまいから
もっとうまくならなきゃーってなる




{936EF5CD-1B0A-4AB0-9D60-115F6C8690EA}



ハイキュー!!

今?アキバでイベントやってるのかな?
みゃあちゃん、さんごちゃんも書いたんだけど
これはからめる作。(二人とは比べ物にならない(´・ω・`))
IKBの看板にも新しくハイキュー加わったよ
最近アイナナ、アンスタ多いけど
ハイキュー好きな人もいらっしゃいです!
頑張ってお嬢様、ご主人様のために描きます♡





今日は誰がレアチェキを手にするかな?




{3A896FC3-ECC9-46F9-8449-9741BB36D1F5}



待ってるよ♡🍮🍭