あ、忘れてた



明日明後日はアコスタコラボだよ!
いつもと違うあの子やその子に会えるかも?



チャイナイベントの前にきてにゃん



こめへん↓





▽きりみちゃん
たまたま覗いちゃったら、きりみちゃんだったからきりみちゃん(笑)




▽こーだいさん
レアキャラじゃないよ、たまたまかな?
すっぴんって素敵だよねー
青好きなんだね♪
青のチャイナもいいなあ
はのんちゃんに会いにいきたい!
今度いったら伝えといてください!
お仕事ふぁいとだよー





▽しかしさん
わさびラーメン教えてもらったんだけど
池袋の西口にあるよ!





▽くまたん
木製いいよねー
全てのもの木製で揃えたい!
プリンキャラダークwたしかにwwww
ゲーム作れるのすごい!!!
ぜひIKBゲーム作ってほしい
もし出来たときは見せてね♬





▽せいやたん
みぃみちゃんでした☆
表面張力してくる子だったかな?




▽ひろくん
えーイベントこないのー?
えー
ほんとかよ(笑)







今年初のグラサンまん!
かっちょいいだろ?(笑)


{E5D7E242-3BAD-41E5-B0D8-91B06A85ECA8}