おはヨハネ
あ、4話見なきゃ!

{CC23498D-45D5-4A4E-8834-B7C19572AA77}





こめへん↓


▽たいにゃん
にゅうこくりりんありがとうございます!
メッセージチェキの反応はどうだったかな?




▽くまたん
うるちゃんがたまにするポニテかわいいですよね!うるちゃんとはクマのピンと時計お揃いだよ。うるちゃんに入れてくれてありがとなのだ!からめるもやっと画像見れたよ!!!
{8BCE3503-9911-4761-80E5-92A3235BEDF0}

すもも懐かしすぎて買っちゃいました。はい、気をつけます!お風邪治ったのかな?来ようとしてくれただけで嬉しいです。でも最後のあずきちゃんに会えなくて残念(´・ω・`)あと10分、、おしい。。30のイベントは来れるのかな?夏祭り〜
装飾がんばりましたよ!
また待ってるよ!!!




▽かずさん
誰にいれるんだろ、ぷりんちゃんかな?
最後たのしみにしてます!





▽セシルさん
あずきちゃんのイベント、これなくてかなしい。あずきちゃんとユニット2曲やりましたよ!
次のイベントは来てくれるかな?30日




▽響鬼さん
誰にするんだろう
キッチンさんなのはたしかだろうなぁ
たのしみにしてます!!!




▽ゆうたん
23日は来たのかな?からめるお星だったよ
こないだはせみちゃんいてよかったね(笑)




▽しゅーとさん
ひっさびさに会ったね!
プレート描かせてくれてありがとうございました。最後に描きたいなって思ってたから嬉しかったよ!
また来てくださいね♪




▽きりさん
ありがとうございます。
からめるも泣いてしまったよ
感動でしたね!



▽かずぱぱさん
来てくれてありがとうございました。
ほんとうに愛おしい!!!
推しはもういないけど、気が向いたら好きなときに来てくださいね♬





▽しゅーぴょん
ご主人様のぶんまで泣いちゃったけど、笑顔で見送ったよ!これからも待ってるね!





▽ひさっしー
イベントの準備、心をこめてさせてもらったよ
前夜祭からありがとう!
またきてにゃん。





メロンともも 🍈🍑
{6948B454-45FD-4509-823F-96A41A2E1E95}