{7A8E58CD-54F7-4A72-8AD7-E23ECBAECE83}




2日れんちゃんお休みでした。
珍しい!
さいきんアニメを借りるのにハマってて

ニャル子(Wも)は見終わって
次は化け物語に手を出した
画像の斧乃木ちゃんがかわいいすき♡

とりあえず
よつぎドール 上下
つばさキャット 上下
するがモンキー
まよいマイマイ
なでこスネーク
ひたぎクラブ
を一気に見た

次の休みも一気に借りて化け物語制覇したい

今頃ハマるからめるさん(笑)


{28098D8C-69F0-423E-BC1D-E83839B61070}



こめへん↓



▽しゅうぴょん
久々に会えてからめるも嬉しかったよ!
プレート本当にありがとう!チェキ書いといたからまたきてね☆



▽らぐたん
ひろしさんのメッセージチェキありがとうにゃん!遅れちゃってごめんなさい。
またIKBで待ってるよ!



▽きりさん
仮面ライダーは詳しくないがダブルが一番かな
ボカロもダンスから覚えたから浅め。だけど
からめるもルカルカからだった(笑)




▽ひさっしー
妹似てないけど似てると言われるような(笑)
浴衣イベントあるかなー?
もしあったら来れるといいね♪



▽ドナルドメガネさん
かかろっと、、ごくーう!



▽くまたん
からめる薄めメイクがすき!
手は治ったよー
更新たのしみにしてくれてて、たくさんコメント嬉しいです!
ランドセル〜
からめる黒、しるあちゃん白、ぷりんちゃん黄色、背負ってるよ〜
おさとうちゃんは忙しくて家にいなかったから違う日に食べたよ!
巫女さんも憧れー 
金魚もかわいいでしょ?
ミントはがぶりいきました(笑)
お仕事がんばってね、応援してる




▽セシルさん
イベント以来見てないです。
浮気しないで来てねー
待ってますよ!!!
七夕セットは何にしたのかな?


▽響鬼さん
わーい!待っててください
いつか絶対!



あずきちゃん 
わーい!わーい!わーい!
嬉しい!




{D80CCFDF-0111-4CBD-B297-4B5E4AA274EF}



ラブライブサンシャインは
善子推しです。