まだまだIKB楽しんでますか?
3時までだよー アリスフロア



今日はお月様でした!

今週初の池袋お給仕。
池袋でお給仕したくてうずうずしてたし、みんなと会いたかったから
たくさんギューしたし、たくさん変なことしたし、(いつもだがw)
たのしかったー



今日新人ちゃんにたくさん会えた♡


まきちゃん みぃみちゃん みかんちゃん🍊


み族増えた!
ぃみちゃん
かんちゃん
ゃあちゃん
さゆちゃん
ちゃん
からるちゃん
ってちがうか!(笑)



お月様は
あずきちゃん さりぃちゃん みぃみちゃん みかんちゃん みゃあちゃん からめる でした




ひさびさ親友あずきちゃん♥

{7EB82B92-8964-4B31-B44B-CAB2BB354369}




みゃあちゃんもひさびさ

何故か曇ったw

{1E3AAD29-0F54-4ECF-B6FF-DB2211552C02}



ブログ見てるよ!って教えてくれたご主人様、


話しかけてくれたご主人様、


からめるをかえるちゃんって間違えてくれたご主人様、



かえる帰るーってつまらないのに笑ってくれたご主人様、



今日もありがとうございました♡


からめる変な子ですが
よろしくピースなのだ!


明日もまってる🍮🍭


{F0A88414-CE59-43CF-9DE7-E6AD66BF09B1}