{A48C638D-EE52-4515-9BA8-9D32600DC915}


おはよう!


開国だー


この前買ったパンプキンプリンの歯磨き粉、やっと使ったの

{5E6F4461-C2C3-412A-890A-D3F9ED22E209}



プリンの味したw




昨日はオーラスだったよー

お日様
あんちゃん そふぃあちゃん(渋谷から) ゆたちゃん


お月様
さゆみん うるちゃん ちゃちゃちゃん(渋谷から)ラブライバー妖精さん 



渋谷から二人も来てくれました!
ありがとう♡



お日様はメイドちゃん少なかったから
たくさんお手伝い出来て楽しかったあ♪
ピッピちゃんしたり、おつかいしたり、新規さんとたくさん話したり、
いい経験出来て楽しかった♡



がんばって早くからめいどちゃんになりたい!




あさってくらいに、からめるいつもと違うとこに現れるかもよ?
応援きてくれたら嬉しいなあ