{210B8320-7C5C-46B8-966F-03EB1882A4EA}


このプリンの飲み物、去年はカラメル入ってなかったけど
今年はカラメルプリンだって!
ぷりんちゃんとコラボや!💛




こめへん↓


▽たいにゃん
読者ありがとうございます!
そうなの(笑)からめる、カラフルキャンディーで視力検査するの!!!
あ、見つかったよー!よかったよかった



▽響鬼さん
休みの日きてくれてありがとうなのだ!
イベントのブロマイドはキッチンはからめるとろろちゃんだけだよ!でもろろちゃん完売しちゃったにゃー



▽かずぱぱさん
飯テロ!飯テロ!でしたwwwwww
ばんからってゆーお店だよ!
からめる初めて行った、こってり系だね




▽きりさん
眼帯入国また楽しみにしてるー☆
いつでも待ってますぜ!!!




▽くまたん
たくさんコメント嬉しい!ありがとう
ぷりんちゃんはほんと起用さん。レモンも小道具であったの!フレッシュレモンちゃん好きだから(笑)まっしろーはスタジオだよー
白い衣装あんま着ないからレアだったよ、ほんと!だからレアなデコチェキだー♬
りーみんサラダの紫?ベーコンチップスかベビーリーフかなあ?
はやいけど、あんちゃん同期だから一緒にイベントやっちゃったんだあ
チャームポイント、、なんだろう、、w




かわいい
{886F4CF5-3F92-4957-8458-3313DF4F80B2}



あずきちゃん、ショートヘアも似合うなあ
さすがアイドル枠♡


からめるは伸ばすぞー!



今日は深夜あり!
きてねー!


{3B79A38D-24A0-471E-B479-D7FEE1AA3A6D}