載せられなかったプレート2枚

{4C1A9623-82CF-42D0-BC1E-336060A3A77B}

{3B8EC40A-390E-46E8-8903-E248779D4646}


プリパラのらあらちゃんと
ラブライブサンシャインの善子!

きっとラブライバー妖精さんが描いてくれた♡
かわいー
ありがとうございました!



当日ね、あこちゃんの新曲がかわいすぎたよ!気になったら今度頼んでみてね!!!



当日の物販!ブロマイド!
思い出に買っちゃった(笑)
ろろちゃんはさすがのさすが!完売!
あんちゃんも1種類完売!
すげーwwwwwwwwwwwwwww
あんぷりんからめる数枚残ってるから
たぶん!たぶん!まだ大丈夫かと思うから気になったらメイドちゃんに聞いてみてね!
レアめるだぞー(笑)


{15C3684D-3FC2-4B9B-9C88-AD4A0B800B76}



ほんとに!ほんとに!
ありがとうしかない
余韻にひたってますw
そろそろ現実に戻らなきゃ!


7月のイベントもあつそうだ!ラブ