昨日もご入国ありがとうございました♪


🍮オムライスがおいしかったからってチェキ撮ってくれたお嬢様

🍮イベントのとき会えなかったけど、からめるのLIVE見たかったって言ってくれたご主人様

🍮この前リゼちゃん描いたご主人様チェキ撮ってくれた


みんなありがとう!
今日は珍しくたくさんチェキあった、うれじい!
ありがとう!ほんとに!



こめへん↓

▽セシルさん
LIVEは入れなかったから、何か物販買ったのかな?
会いに来てくれてありがとう!
秋葉に浮気ばっかしないでね(笑)



▽こーだいさん
相変わらずお仕事大変そう!お疲れさま!
IKBは誰でもチェキうれしいと思うよ♪
いつでも待ってるー



▽くまたん
イベントのいる時間のヒント遅くなっちゃってごめんねー 更新しながら寝落ちしちゃったあ
からめるのLIVE見たかったって嬉しかったよ!!!デコチェキの髪型、ぷりんちゃんがやってくれたのだよ!
{28AE0202-B15F-4DDB-BBA4-0B2C874104DB}
オムライスうれしい!
また待ってるね!ありがとう



さりぃちゃん
ぶろぐできたね♡わーい!照れ



▽きりさん
まさかのフリポテまでやっちゃった
うるちゃんとおそろの眼帯よかったよー
ありがとう来てくれて!



▽響鬼さん
チェキたくさんありがとう!!!
最近たくさん会ってる気がするー
嬉しいわい♬


▽たいにゃん
初こめかなぁ?
メッセチェキありがとう!!!(返さなくちゃw)
ろろちゃんとユニットにしてくれてありがとうございました




ぷりんちゃんと食べてきた💛
{80F7EABC-833E-4400-97B5-717CC451FDAF}

ブログこれ以上書ききれなかったから
また書くねw