こめへん↓



▽くまたん
飴🍭も本もかわいかったでーす
お花水あげないと枯れちゃうからね!
からめるもいつかガチコスしたいなあ
いつでもおかえり待ってるよ♪



▽セシルさん
イベント当日物販ぜひぜひ買ってくださーい
いつものキッチンからめるじゃなくて
女子感ありありなブロマイドや缶バッチあるので!!!待ってますよ



ひろさん
金おはとってもお上手でしたよ!
ひろさんのオン眉チャイナタペかわいすぎました♡
卒業までまた行けたら行きますね!
ひろさんほわほわかわいい♡



▽らぐたん
むつきさん元気でしたよ!
からめいどにはやくなりたいである!
頑張ります!
ゆうさんかな?しるあってぃの話をするのは!



あってぃエイリアン
あしょぶー♡
カラオケいきましょー



▽きりさん
ろろちゃんはいつもクオリティお高いでし☆



▽響鬼さん
入国ありがとうございました!
チェキも嬉しかったです♬
ろろちゃんいて、さんごちゃんが素敵なろろちゃん描いてくれてよかったね✧



{74B7447B-A6AC-4177-956D-BB363F3E60B4}


白目あずきなこもち。


白目でもかわいい。




ひろさんからこめへん
嬉しい!!!

{42C0E523-6654-43D6-BCF6-D1144D11F4DB}


地味ーにからめるのデコチェキが入ってて嬉しい!ありがたき、ありがたき、


今日も15時から23時まで開国!


{85733EE2-13D4-4E5A-8093-EED2CA15D997}